--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.06 今が全てさ、そう言い聞かせたら


この題名を見て、何の曲か嵐ファンなら答えられるかしら♪♪
なんてしょうもない遊びを考えてる菜摘です(笑)

お暇なら、これから題はいつもそんな感じなので何も調べずに考えてください(*>ω<*)ゞvv

今京都にいます!!久しぶりすぎる!!やっぱり良い!!
可愛い服がいっぱいだ♪(*>д<*)楽しいよ~☆★

って遊んでますが、実はオープンキャンパスで来てるのでした(笑)
喫茶店でのんびりしてます(笑)ピーチゼリー&ムースがかなり美味しいっす!(*>∀<`*)ヤバいです(笑)

じゃ、京都巡り(?!)行ってきますvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/218-6dcfc20e
