--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.05 Mステ KiKiさん感想

ミニステで 大野さんと竹中さんが抱き合ったとか



それに便乗して



KinKiも抱き合ったって



なんだよミニステのバカヤロォ!!!(涙)

見れないんだよーーー(T□T)アアアァ
かなりショックです。
KinKiさんなんていつぶりなのだ?!(笑)
・・・髭ツヨだったけどね(笑)


KinKiさんの歌はやっぱり凄い!!



なんか、魅せられたなぁ・・・・

って、思いました。聴いた後とか放心してたしね。
やっぱり凄い・・・---。
昔はパンツ一丁で外で遊んでて、母の「ご飯よーー」
って声を聞いてから家に帰るってのを聞いた後に


聴く「夏模様」は素敵だな。


二人の思いがホント強い感じに、・・・心に入ってきたよ。


光ちゃんのハモリがすっごいいい感じ。
あのぐらいの大きさがすごくBestだと感じますわぁ・・・。
(TUT*)



これ聴いてもっと買ってくれる人が増えたらいいのにねvvv
オリコン、なんだか上がってきてるしvvvv
(これって凄いことですよね)



自分、「瞳閉じてー見上げた空を~~」が凄く好きっっ
剛さんの歌い方というか、歌が好き!!
その後の光ちゃんも好き!!!!


KinKiKidsの歌声は最高だよ・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/217-456baaad
