--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.05 全ての街に陽が昇る 希望の鐘を打ち鳴らせ

ニノカメラ目線&ピーースッッ


何あの人!!可愛すぎっっ可愛すぎ!!!


翔くんそれみてお母さんの微笑み!


ヤバイ!!いいな!あれっなんか「もぉーこの子はー・・・」
みたいな感じが凄い出てたわ(笑)
だって普通(?)うっとおしくて「ムッ」ってなるもんでは
ないのでしょうかね?!
それでも、”お母さん”だから、ニノのことをちゃんとわかっててw
仕方ないなぁーっvて雰囲気が凄くよかったです☆(笑)


っていうか、ニノさん竹中直人さんと一緒だからか機嫌良過ぎ!!
(笑)もう、ニコニコ♪♪じゃないかい。ウタワラと違うよ(笑)


そういえば、ニノさんゲームニッキで言ってたもんね。

竹中直人さん大好きvvvv
大好き大好き言ってたもんね。ホントーに好きなんだね。

大宮好きな私としては絡みが無いことに残念だよ。


そいうか、それよりも。もしかしてニノの中で
たぶん、大ちゃんはかなり好きな部類に入るとは思うのだけど

竹中>大野

ニノにとってこんな感じ↑なのかな??
だって、ニノわかりやすいよ!!!!

竹中さんにピーーーーッタリィなんだもん。隣に大野君いるのにー。

なぁーんか、ニノと大ちゃんに距離があって大ちゃんが心なしか少し寂しそうに見える。
気のせいですか??なーんかそう見えたのですけどねぇー(笑)


いつもピッタリなのにさぁー チェッ。


じゃ、もっと色々感想を続きへーー↓
相葉ちゃん!!!!!


ってまずあの人の服装にやられたっっっ可愛いっっ可愛い!!!!
っていうか、

モデルさんですか?

と思わずにはいられなかった!!!


大ちゃんニノはTシャツ☆☆
大ちゃんのTシャツの首元が少し開いてるかんじなの好きですーvvv
イラストは鷹?! ニノのは人?!

とにかく、二人とも可愛かったよーーvvvv


潤君はワイルド!!って感じで翔ちゃんとなんかお揃に見える(笑)
色違いの・・・。



初め座ってた時、一番初め にのあい でなんか喋ってるのよね。
何喋ってるんかしらぁっって気になったよーーー!!!


で、会話の時、竹中さんと場所をかわってるにのみぃ。

あれはどっちから?

ま、いっか。(笑)


私が思うに、三カ国とも「相葉ー!相葉ー!」言ってたのは


「ちゃん」が言えないのでは??


なんか、他の国って「たちつてと」が言いにくいとかそういうの無かったですか?
違うんですかねぇー(UU*)

まぁ、相葉ちゃんの言う庶民的アイドルってどんなんかわかんないんですが(笑)
頑張ってくださいvvv(笑)

でも、あれだな・・・
大ちゃんを端っこ(そういえばいつもあの順番)にもってくると
まったく喋らないですね。
なんか、大体あの並びですよね。
ただいつもは、ニノと大チャンの並びが逆かもしれないけど・・・


アオゾラペダル

は、とりあえずニノのイタズラが炸裂した感じで(笑)

翔くんが歌ってるのに、
翔くんの胸元でピースちょきちょきしたり(笑)


ニノちゃんきっと気が散るよ(笑)
でも、優しく笑ってる翔ちゃん見ると、あぁ・・・・


お母さん・・・・



って思えるのでした。






で、結局

KiKiとの絡みは無しかい!!(ハァ)



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/216-2b69b7c6
