--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.04 古い地図の示す地を探しに行こう 半ベソかいても

Gの嵐ネタ

小悪魔ニノみぃ



ニノちゃん、小悪魔(笑)

感想ーーーー!!
大宮だーーー!!!!


も一回いいですか?


大宮だぁーーーー!!!!


(笑)

はい。私は一番相葉さんの「おにぃちゃん~」(くすぐられているらしい)に大うけでした。

のりのりやないかい!!!(笑)

あの「お兄ちゃん」っていうCD、聞いて嬉しがる人がいるの?
あんな意味不明なの(笑) だって、魔法使いに遭遇とか(笑)
発射三秒前とか(爆笑)
ただ後ろで「3-2-1」言うてるので「お兄ちゃん~」
どこ飛ばされるんだよ!!!!(笑)
みんなが大笑いしてるのとかホントーに良いねvvv
しかも笑うタイミング一緒(笑)少し間をおいて、ね。
いやぁー相葉ちゃんのはホント、面白いよ。(笑)


そして、内容!

また、秋葉原ですか(笑)好きだよね、ニノ(笑)
大ちゃんの嫌ぁーーって感じが面白い!!!
そんで、「ちょっと行きたくねぇな」って言ってた大ちゃんを連れてロケなんだね(笑)

部屋に入ったら手拍子が・・・。
こっそり見る二人。
さっそく此処で、小悪魔にのみぃが。

大ちゃんを押す(笑)

あえて、大ちゃんを先に行かせる!というか無理やり押す(笑)
抱きついてまでして押す。

んで、今度は先に入れられちゃった大ちゃんがニノの腕をひっぱって
中へ入れようとする。



はーい、そこぉ何じゃれてるのー(笑)



グイグイ!!



最高!!!!!(笑)



で、話を始めて何分か。
再び子悪魔にのみぃv

ちょっとキャプテンも教えてもらったらどうですか?


でも、ノリノリで踊ってる二人(笑)


-------

メイドさんが入ってきたら、今まで話してる途中にもかかわらず

ヲタクさんに突き飛ばされるにのみぃ

(爆笑!!)

んで、踊りに無理やり参加させられる大宮www


んで、ずっとのりのりのキャプテンを(いつのまにか)遠くで見てる
にのみぃ(爆)

って「大野もゴキゲン」なんだ!!!!(笑)

んで、ニノというと、大ちゃんを見て・・・
思いっきり笑ってるね、腹抱えて(爆笑)
心の底から笑ってるよ~~~(笑)(笑)
こういうにのみぃが見れるのっていいね♪♪


小悪魔ニノみぃ


指さしてたしね(笑)



もう、それだけで満足(笑)

さて、やっと次で皆さんが言ってる「チェスト」の意味がわかるのかなvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/215-b5e17ac4
