--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.03 涙が止まんない・・・。

ファンって、何なんでしょうか。

私達ファンは、嵐に幸せにしてもらってる。
私は、コンに行く度そう思ってます。

そして、逆に嵐を幸せにできるファンでいたいとも
思ってるんです。



でも、なんで?
なんでこんな文を書かせなきゃいけないんでしょう。
悔しいし、本当に涙が止まらないんです。





マナー違反。 コンサートが始まると出てきますよね。
それでも、大阪も無事終わったし、他の所でも裏嵐を読んでると

嵐の皆は 楽しかった!! って言ってくれて・・・
ファンとしても凄く嬉しかったです。


でもね、でも。今回はニノに、最後のあの一文をニッキで書かせてしまったことが・・・

凄く辛いです。


人に迷惑をかけてまで、自分さえ幸せになれればいいのか。
確かに、嵐を見て興奮するのはわかります。
だって、同じファンだもん。
でも、迷惑をかけてまで騒いでもらっても嵐は全然嬉しくないと思う。


ニノだって、あんなキツイこと。書きたくて書いたわけじゃない。
けど、書かざるを得なかったんだ。

それだけ、マナーが酷かったんだ。

もちろん、一部のファンが。


潤君の裏嵐を読んで、本当に、なんとも言えない気持ちが心の中で
もやもやして。
ボロボロ出てきましたよ。
潤君がショックを受けてるんですよ。
「コンサートで僕らとはいい関係で楽しめるのに、他の場所で他人には平気で迷惑をかけるのか?」

に、私自信凄くショックを受けました。
こんなこと、言わせてしまったファンに。

もし、誰かが怪我したり、最悪な事態が起こったら嵐は
コンサートをこのまま続けてくれるのかな?
そのせいで、もしもう長野にこなかったら?
マナーを守っていたファンが可哀相だよ。

一年に一回しか会えないのに。


潤君とニノにこんなことを言わしてしまったファンはよく考えて欲しい。
もう二度と、こんな風に困らせないように・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/214-e696d9a6
