--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.03 うえぇぇ!!!!

しょ・・・正直、なんだか残念。

せっかくのうたばんで、嵐7周年 暴露 みたいなとこまでは
良かったんだけど、キャプテンのマジックも良かったけど!!!


ずっと手品??!!


しょ・・・SHOCK!!!!(~_~;)


驚いてる嵐ちゃん達だとか、密かに(?)
手品に加わりたそうにしてたニノちゃんとか(笑)

潤君とか2回も加わってたよね。vv
キレイな手だなぁーと思いましたよ。
あの、トマトボールを離した時にね。

翔ちゃんもかわいかったんだけど・・・。


でも、嵐同士の会話がほとんど無いじゃん!!!(悔)


できれば、キャプテンの「粘土友達との電話の会話」とかを
もっと詳しくしていただけたりしたらホント・・・。
嬉しかったんですが・・・・(笑)

ってか、テンション上がりまくりのキャプテンとか見てみたい!!
どんな風に盛り上がるわけだ??

「固さは●●粘土が良いよぉーー!!!(興奮)」とか?(笑)

そんなマニアックでも無いのかな(笑)

そして、メンバーは作った物を見たことがあるんだねww
そんでもって、ニノは大ちゃんがテンション上がって電話してるのを
聞いてるんだねーーーー。


うわー物凄く聞いてみたいよーーーーー!!!!
ってか友達って誰だぁーーーー(笑)

そして、乱闘は始めだけかぁ・・・(チェッ)


それにしても。リーダーが知らない人の家で寝ていたことで「リーダーです」って感じに、キャプテンが言った時のーーー。


ニノがめちゃめちゃ可愛かった!!!
めっちゃうけてますやん!!(笑)

なんか、うたばんの並び方っていつもあの順?だね??


よし!!今度は明日のミュージックステーションに期待しときましょう。
KinKiも出るし!!!!(この前は書いてなかったのにvvv)
先輩・後輩の絡みなんかもあれば・・・
いいのになぁ(*^^*)




*うたばん 歌が一発目で焦ったよ!!!!録画予約しといて良かった。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/213-13a6b1cc
