--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.03 感想ーー!

というわけで(?)

見れました! P V !!!
昨日、サキドリで見ましたよー!(CD買えよ!!)

残念ながらお金がピンチだったので、ZTVで見ました。


ニノが考えたっていうだけあって。
せ・・・

切ない!!!

切ないよ、アオゾラペダル~~~っっ
それにしても。STORYなPVって面白いねーvvvv
まぁ、主役は翔さんと潤君ということで。
演技が良かったですよねvvv

では!感想。

ちょこちょこ、「声」が入るのっていいですよね。

翔くんの「ごめん」って何?!って騒がれてましたが・・・
やっと意味がわかって良かった良かったvvv

それにしても、「ごめん」っていう時の翔ちゃんの表情が上手い。
なんか、上手い(笑)
そうやって断ってるのねぇー!!(馬鹿)
で、その時の女の子の顔も・・・。

切ないっっ!!


女の子はSTモデルだったんだね!!
みかんちゃんのブログで初めて知りましたよ!

あの翔ちゃんが好きな女の子は可愛いなぁーと
思いましたよぉーー。 羨ましい(笑)
でも、メイキングの時に潤君カメラにピースした子はちょっと・・・
(コラ!!)

あれは、昔のことを振り返ってるんですね。
なんかいいなぁーvvv
あのはしゃぎ具合といい。

メイキングを先に見てしまった私としてはなんか裏をしってる分
面白かったです。近鉄とか(笑)あぁ、潤君が・・・みたいなww
さすがに潤君のクリリンはなかったですけどww

-------
女の子の演技が上手いなぁーと
思いました。
翔ちゃんに恋してるところとか、あの、タオル渡せなかったところ
とか。切ないですよね?!あの、潤君の少し困惑した感じも!!

潤君は、恋のお手伝いをしてるけど、あれはきっと(話の中で)
好きなんでしょうなぁーーー。彼女のこと。
それ考えると切なーーい。
微妙に、ハチクロと絡ませてる感じが出てますね。


片思いかぁーーー!!!!


それから後の三人が脇役だけど、盛り上がってて面白い(笑)(3人で)

「用意しようぜぇ!!」
「ほっほーーい!!!」
「いえぇー!」

みたいな感じで(笑)肩組んでねぇ。


いやぁーー。このPVいいなぁ。良いよ。ホントいい。
皆に見てもらいたいよ。

良い。さすがニノだよ。


このPV良い!!


(笑) あ、今日うたばんだぁvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/212-d39f2d82
