--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.02 5人でいる楽しさ。

っていうの?

嵐さん達よく言ってるじゃないですかww
”楽しい!飽きない!”とかって(笑)

メイキングはいつも笑いがたえなくて。


昨日、すっごくわかった。

というのも、私の住んでる近くで昨日花火大会があったんです。
それでね、ひさぁーーーしぶりに。

幼馴染(親友5人)で会ったんです。

一人はバイトが合ったので後で合流♪♪
花火が終わった後4人でバイト先まで遊びに行って、
8時30分過ぎぐらいから10時までずっーーーーーーーとお喋り。

もうね。楽しいの。

誰かがボケたり、ツッコンだり。笑って話して
デザート食べてvvvv

とにかく楽しいんですよ。
このメンバーで嵐みたいに仕事できたら楽しいだろうなー
なんて考えながら(笑)

5人て、奇数だけど実は結構いい感じな人数(わけわかんないw)


いやぁーホント楽しかった。
月曜日に5人で泊まりの約束もしちゃったし

高校の友達もいいけれども。

幼馴染っていいなv

て、ホント。思いましたよ。


それから、嵐ってなんか幼馴染の5人組って感じするわ(笑)♪

メイキング見てて余計思ったデス。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/210-415528f3
