--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.07 いや~いいねぇv

いろんなブログサイト様を見ていると・・・
何やら花より男子の視聴率が

20.5

だ、そうでやったぁ!!やったね!!
さらに上がることを期待しますよ


今日、驚いたことに学校行くと花より男子の話で盛り上がってるんですよ!!皆さんが。

もう嬉しくて
早速、学校行ってから今年嵐コンに連れて行った友達と話してました
バッチリはまってくれてるようで
嬉しいかぎりです。

帰りも、お友達が

「菜摘、あたし・・・花より男子ハマッた。」

と打ち明けて(?)くださって
その後、またもや”花男トーークvv”

「見てる途中で菜摘にメール送ろうかと思った。”爆笑”って(笑)」言ってくださいまして


あざーーーーーーす!!!!!!


あ、今日音楽があったんですよ。
げいじゅ・・・・・。(途中ですいません。)



予告ーーーーーーーーー!!!!!!!!

を見てしまいました!!!たった今!!
HEYの予告でございます!!!
どうしよう?!(どうもせんでよろしい)
いやいやいやいや・・・。
ふぅーーー・・・・。

赤!!!!

USOを思い出させますね!!!赤な感じ!!
・・・じゃなくて!!
楽しそう!!!!
皆で大野君指さして!!気になるよ(T▽T)
皆して爆笑なんて!とっても気になるじゃぁないですか

それにしてもーーーっっ


ニノちゃん


可愛いーーーー!!!その髪型大好きなのだよーーー(TUT)

ふわぁーーーっっ楽しみで・・・あーー録っとけば良かった(TT)
来週ーーっっというか、12日からもうもう幸せすぎてどうしましょう?!

と、まぁかなりテンションアップしてしまい・・・・


すいません

てへぇ(>_<)


あっ話を戻して(笑)

えっと、芸術は選べるんですよ。
で、音楽をとってるんですけど^^
今日、友達6人で集まってると、話は花より男子な感じに・・・。

「ハミングイェー」

で大爆笑してらっしゃいました。(笑)(人事だな)
たぶんこの6人の中では私は隠れ嵐ファンでしょうから
話には参加せずに笑うだけにしときました

でも、”松潤”という言葉が出てきてハラハラ。
だって、そのとき批判されたらあたし、どう対応していいかわかりませんでしたから;;(T_T)

でも、大丈夫でした(´`;)良かった;
おまけにカツンの悪い噂まで聞いてしまって。
本当かどうか定かではないので、書きはしませんけど・・・
どうやって知っているのだ・・・。

-----------
帰り、自分のクラスに入ると、男子が・・・


「By、bicycle」

「「「「By、bicycle」」」」



や・・・やってる!!!
と思ってしまった(笑)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/21-ec145849
