--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.02 なんか・・・

KinKiのオンリーブログサイトを見てると・・・

胸が締め付けられるよ。
なんか、書いてる人も コメントをしてる人も。

悲しい。



今回の日記は、暗い(汗)っっ
でも、どうしてもこの思いを出してしまいたくて・・・
でも、その方のブログで書く勇気は出なかった・・・。

陰口みたいで、ごめんなさい。でも、私の考え。



あ、でも。KinKiブログサイトを見てると、本当に心暖まることを言っている人がたくさんいて。
それは、本当に安心するし。
いいなぁって・・・思うんだ。
皆がこうなればいいのに・・・なんて。
我が侭なんだろうなぁ。


光ちゃんが考えてることなんて、本人にしかわからないよ。
それなのに、勝手に言って。盛り上がって。



何が10周年は解散コンサートでしめたほうがいい。 

よ!!!

それってファンっていえるの?というか、光ちゃんは絶対喜ばないよ。
それを指摘した人もいたけど、やっぱり、自分が正しいって通すんだ。

人は、皆一緒じゃないから 個性があるし考え方も違うから
皆がKinKiを好きなんて思わないよ。

でも、いくらなんでも寂しい。
剛君があきらかに悪者にされてる気がする。
うぅぅん。名前で呼ばない時点でもうされてるのか。
グループだって「G」なんて。愛情がまったく感じられない。


私が見たブログの人は光ちゃんがKinKiを思う気持ちがまったく
感じられてないのかな?
剛君の方むいて「へにょっv」って笑う笑顔とか・・・
どう解釈してるのかな。



っていうか、違うよ!!!(叫)
KinKiはファンにこんなこと望んでないっっ
ホントは私もブログにこんなこと書いちゃ駄目なんだよね。

でも・・・
なんで嵐のファンみたいに仲良くできないかな。

人数が違うだけで悪口言っちゃったりするのかな。



不思議だよっっ。
KinKiはどっちも魅力的で、二人揃ったらもっと魅力的になると思う。
もちろん、これは私の考えだけど。


私は、ソロもいいと思う。なんか、二人の個性がしっかりでてて。

でも、やっぱり私は 二人で一つの

KinKiKidsが大好きだよ!!!






ずっとずっと、見てい続けたいよ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/209-0b9203c0
