--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 レポ ⑤  3/3


本気でMC長い(^□^;)

まとめるのが下手な私のレポ・・・。

読みにくてほんっっっとすいませんM(><)Mっっ



(T▽T)
---------
アオゾラペダル

座ってるファンが多かったかな。
私は立っちゃいました(^U^;)ッッ
歌い終わった後、格好が決まったまま


固まる嵐。



誰か; 「すいませんねぇーっみんな心に入っちゃったみたい。」


で、一人一人アップで画面にうつる。
客席からは叫び声が(笑)

 「もう少し、待ってね。」


潤 ニノ 翔 だったかな? 三人ショット


キャーーーー!!!!>会場


>めっちゃカッコよかった(笑)



----------------
再びMC



硫黄島の話

雅 「なんかさ、会見の映像とかでイーストウッドの隣に並んでるニノが子どもに見えた。」

和 「だって 5M30cmはあるもん、あの人。」

翔 「化けもんじゃねーかよ。」

和 「でも、1M90cmは あったよー」

すると何故か翔君が

翔 「今度イーストウッドの孫にならしてくれない

って言います(笑)

和 「あぁ・・・・いいよ!」>いいんだ?!w


アニメの話

相葉ちゃんの誕生日の前の日12月23日にニノが声優をするアニメが公開だという話に。

翔 「あれね、見た(んだっけ?)んだけど


ニノの声なんだけど、ニノの声じゃないみたい。


和 「おっ、君 センスあるねー」

翔 「ニノの声なんだけど、ニノの声じゃないみたい。

和 「いいねぇー!」


翔君に便乗して

潤 「ニノの声なんだけど、ニノの声じゃないみたい。

と翔君と同じように言います。

和 「おっ!君もセンスいいねぇー!」 
潤君を少し指さして


後の二人を待つこと何秒


翔 「のれよ!!!!」

潤 「相葉ちゃん見たらさ、『え?何?』みたいな顔してたよ。」

翔 「大野君は必死に今のオチ考えてたでしょう(笑)」

智 「うん」


どうした二宮君!

和 「 あっ!やべぇー。ゲロゲロ


いきなり、大きな声で、時計があるかのように青いリストバンドを
見つめて言うニノ。


メンバー 「どうした?!」「どした?!」


大爆笑>会場


和 「あ、今日3回・・・・ ちょっと・・・予定がね

えぇーーーー!!!>会場


和 「ちょっと・・・・。【と言いながら両手をゆっくりと上に上げる。手を人差し指だけだして】


忍っっっ!!!


と言ってはける。  その際はけながら、


和 「大野さん!タクシー呼んで!


智 「よしきたっ!!!



で、二人がはけます。


僕は妹に恋をする

潤 「僕妹、見てくれるかなーーー??」

いいともーーーーーーーーー!!!!!>会場

潤 「じゃぁ、お友達を紹介してください。」

え~~~~~~~~っっっ!!!!!!>会場


潤 「皆いいとも見てるんだねー!」

ノリが良いと(笑)言ってました。


よし!MC終わり!!







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/207-ca5f2eff
