--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 三部 レポ④ 2/3






続きv







・・・そろそろ疲れてきた(笑)
----------

ハチミツとクローバー

翔 「5人で見に行ったよねー

「ねーーー


翔 「ハチクロの良かったシーンはどこ?」


雅 「最後の すきだよって言って ありがとうって」

雅紀さんが話し中たしかメンバーが喋ってたのかな?


雅 「きくd●rad×affdlkfalja!!!」

翔 「まぁ、日本語喋ってください。」

雅 「好きだよって言って「ありがとう」は反則だよね。」

翔 「なんで?」

雅 「はぐらかしてるみたいだから」

翔 「そうかなぁー? じゃぁ、もしおまえがそう言われたらどうなるの?」


雅 「ガビーーーーーンってなる」

爆笑>会場

雅 「ありがとうは切ない!!!」

智 「で、結局断られたんだよね。」

翔 「違うよ!!」

翔 「大野君だって寝てたもん。」

和 「30分くらい寝てたもん」

翔 「松潤は?」

潤 「いせや君やゆうちゃんのシーンが良かったよね。 才能が混ざってる感じで」

雅 「翔君出てないじゃん」

翔 「かるくショックだよー。。」


-----

翔 「じゃぁ、エンディングで「アオゾラペダル」がかかってどう思った?大野君。」

智 「え・・・。 最初は・・・ハチクロのエンディングとしてとってたけどぉーー(忘れちゃった^^;)」

翔「大野君言ってる意味わかんない!!」



そしてまとめ。

智 「まさにエンディングテーマだな。


爆笑>会場



翔 「では、アオゾラペダルを聞いてもらいましょう。」
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/206-6b5b6921
