--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 MC レポ③ 1/3




MCは相変わらず面白かったですよーーーvvvv







えぇーー。長いです(笑)
-----------


MC 入りました。


こんばんわー嵐でーーーーす!!!!!

と始まり。


雅 「皆ーいっぱい踊ったねぇー!」

和 「どっちが主役かわかんないから

翔 「そんな踊って無いから!!(ツッコミ)」


翔君の服

和 「YOU Miss Take」

翔ちゃんのタンクトップを指しながら。
実は、翔君の左乳首だけ、見えてたんです(笑)

しかも、ニノ言った瞬間 潤君触りましたからね。

潤 「俺、触ったけど左立ってるよ」>またこれかぁ!!(笑)

翔 「立ってねーよ! ってか、触られたけどなんとも思わなかったもん。」

潤 「なんか思ってよ」


するといきなり、ぽっかぁーんって顔をしながら


雅 「何の話してたぁー?」>自由だな(笑)

潤 「もういいんだよ。」


去年の天神祭り

翔 「去年皆で見たって言ってたけど、松潤は”松潤サンバ”のリハで見れなかったんだよねー」

潤 「そうだよー」

翔 「見れなかった理由が”松潤サンバ”だよー(笑)」
(よりによってーみたいな話)

雅 「松潤サンバⅡだっけ?」

潤 「うん。Ⅰはないから」←呆れ気味に(笑)



松潤は●●が好き?

潤 「そうそう!去年とか大阪かなり蝉がいなかった?!」
>いたぁーーー!!!!

潤 「俺、前そういう話してたよねー?今年も凄いんだけどー」


そこですかさず。

翔 「松潤 蝉 好きだよねー」

潤 「違うよ!」

雅 「殻 集めたりするんだよね?」

潤 「違うって」

智 「アブラゼミが好きなんだっけ?


智さんの言葉で、ついに潤君怒りを露に(笑)

翔 「ちょっと待って、怒らないでーここはコンサートだよ!」

潤 「・・・(智さんを睨む)」

思わず(?)ネタ(?)土下座をする大野さん。(笑)

雅 「キャプテンも年上なんだからすぐ土下座しないのー!」

といって、大野君の手をひっぱって起こしてました。


天神祭りの女の子

去年、大阪コンの前の日にて、嵐を見つけた自転車の女の子。

「あ・・・明日・・・行きます。」

そう言って帰って言ってしまったらしい。

翔 「もっと驚いていいから!!!」

和 「自転車倒してくれてもよかったのに。」

大爆笑>会場


オーラ(ラーオ)

誰か 「俺らの中で、目立つのは松潤だね」

潤 「なんか、サングラスかけたら サングラスかけてるから。帽子かぶってたら 帽子かぶってるから って見つかる。」

雅 「濃いからね。」

和 「ラーオでしょ?」

翔 「オーラ?」

雅 「松潤は一番オーラがあるよねー!」

潤 「あ、なんか前占い(?)の人に見てもらったら、
   なんかオーラが人よりすごいでかいんだって」

嵐 「なんだよそれーーー!」

潤 「オーラの範囲が 広くて厚いんだって」

翔 「厚いとかあるの?!」

雅 「じゃぁ、俺らもその占いの人に見てもらったらわかるかもね。
   大きいかもしれないよ?」

翔 「でも小さかったら悲しいよな。」


二の腕

いきなり。

翔 「ちょっと相葉ちゃん、俺の二の腕の汗拭かないで」

爆笑>会場

相葉ちゃん・・・気になってたのかな。 だって魚みたいっていつかのMCで言ってたもんね~w


オーラが無い人

潤 「あのねー。あの彼はオーラがない。」>翔+雅と話てる。

潤君明らかに大ちゃんを見る。視線といわれていたことに気付く。

大ちゃん、慌てて。

「オーラがないってよ!」



と大野君の隣にいた ニノ にふる(笑)


一瞬固まる二宮さん。




和「えぇ?俺?!
ビックリしてます。
そして、その言葉を言った大ちゃんに向かって



和 「お前に言われると更にムカツクな。

爆笑>会場



小学生

和 「でも、潤君が一番目だってた時って正直小4の時だよね」

爆笑>会場

和 「一番老けてたもんね」


二人の歩き方

大 「松潤って、普通の歩き方じゃないんだよ!」

潤 「普通の歩き方だよ!!!」

翔 「いや、普通じゃない」

雅 「うん。」

潤 「じゃぁ、やってみろよ!!」

で、大ちゃんが実践。

凄い似てる(笑)

なんか、滑らかな 色っぽい 歩き方を大ちゃんがやってましたよ!

潤 「いや!普通だよ!普通だよ!!」

翔 「じゃぁ、松潤やってみてよ」

潤君歩く。まったく大ちゃんと一緒。
っていうか、大ちゃんがまったく一緒。

「それそれー!!!」

潤 「普通だよ!!!」


-----

雅 「キャプテンは何でもできるよねー」

ー翔君の歩き方になり。

大 「翔君の歩き型はでかい!」

大ちゃん 歩く。 歩幅がでかく、手はぶら下げてゴリラのように!
(笑)

翔君も歩く。  まったくその通り!!!そっくり。

雅 「ゴリラみたい!!」

翔 「最近自分でもゴリラみたいだなって思うんだよねー。」


和 「そんなゴリラも映画やってるね。


大爆笑>会場


和 「ゴリラとブタゴリラだっけ?」   

爆笑>会場

めっちゃサラッという↑

翔 「ハチミツとクローバーだよ!違うよ!!!」

和 「あぁ、ゴリラとブタゴリラじゃなかった。」

爆笑>会場
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/205-aac6b5f0
