--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 3部 レポ②






時間がもう一度明日に戻ればいいのにな・・・・









Ready to Fly (智 +嵐4人)
>初めに、メインステージで大野君が歌って踊るんですよ。
これがまたかっこよくて!!!!(>▽<)

さて、ここでも再び キャーーv な事件が起こるんです。


メインステージに 三つの歌う場所が現れるんですよ。
(説明難しいですが・・・)
その、真ん中で大野君は踊っていて。
少しすると、正面見て左側に 「ニノ と 翔君」
が現れるんです。


それで、その時。普通に二人は歌っているんですけれども。

少ししますとね、翔君が真ん中のステージに(だったかな?)
移動しようとするんですよ。


すると


ニノがね、


翔君の服をひっぱるんですよ。
ぐいぐい。

それで、え?何??みたいに翔君が見るんですけど、
ニノはその服をはなさないんです。
で、翔君がかなり頑張って移動しようとするんですけど
さらに、ニノちゃん服ひっぱって(笑)

もう、服が伸びる感じに(笑)


そんで、その後ー ぐいってひっぱって チュー


・・・って!!!

きゃぁあああああああああぁぁぁ!!!!!>会場

ってな感じでしたよ(笑) カメラには後ろ姿しか見えて無いから
たぶんマジでしてないと思うのですが・・・

その後マジ照れしてたっぽい翔ちゃんがほんまに可愛かったです(笑)



そこで、*イラスト* じゃんっ!(笑) 


にのちゃん何してんのイラスト


CARNIVAL NIGHT PARTⅡ

ここでジャニーズが登場!!!
うん・・・。皆で言う言葉言えなかったのがショックだったなぁん
(´_`;)



とりあえず終了。  次はMC入りまーーす!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/204-9abf7c38
