--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 じゃぁ、改めて 大阪レポ 三部  ①

もう、席はほんとうに素敵で。
肉眼で全然見れたし 大ちゃんのピース貰えたし
初めて相葉ちゃんに そこらへん全体で(笑)
お手ふりもらえたり。
翔君の笑顔にいっぱいあったり。
ニノ率かなり低かったけど(笑)

とにかく!!良かった!!!
私達の何段か下は親子席だったし。

大宮SKのカッコしてる兄弟らしき子ども達を見ちゃったし(笑)

しかも、大阪盛り上がりがとにかく凄かった!!!
って皆言ってたんですよ!メンバーが!!

私最後のアラシコールがものすごい皆そろっててビックリしたんですけれども!!!(笑)しかもダブルアンコの方も。
歌もしっかり歌えててばっちりでしたvvv
大阪行けてよかった!

----------

行く前に、色々とネタバレを見てたんですけどね





おーーーーーっと違う!!!!!




っていう驚きが(笑)  



ありました。
---------------

私が気付いたのは、5分前からだったんですけれども。
コンサートが始まる何分か前ぐらいから、
メインステージの画面に 5  って出たんです。
ゆらゆら揺れながら(笑)

それが、4  3 と縮まってきて・・・・

1分前になると、「00:00:00」の状態で
ガーーーーーーーーーーーーーーーーって数字が動いてるんです。
もうそのあたりでテンションは上がりまくり。
皆立ち上がります。

5秒前になると、確か大きく画面に出され、ファンが皆で

5!4!3!2!1!
とカウントダウンしていくんです!!!
もう、凄いです。あれは。
 


きっと大丈夫
>メインステージに、
ピンクのジャケット
内側は蛍光イエロー
内の服は黒 ネクタイはピンク ズボンもピンク

な服装で登場!

ニノの、「そんなことで、悩んでないない!」

ところを彼は

そんなことで、なんでやねーん
って言ってました!
会場爆笑です。

kissからはじめよう
サクラ咲ケ
Lucky Man 

此処で、喋りがあります。
メインステージで、潤君から

「楽しむ準備は出来てるかぁーーーーー?!」
>イエーーーーー!!!!!>会場

というやり取りがたくさんあって。 

潤「俺らが幸せにしてやるよ。



きゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!>会場


>って(笑) めっさカッコよかったです。


その後のニノ。


ニノ「俺らが幸せにしてやるよ。

キャァァァアアアァア!!!!>会場

ニノ「いや。俺が幸せにしてやるよ。


キャァアアアアアァァアアアアアアァァア!!!!!!(叫)>会場

>!!おっっっとこ前すぎなんですってば!!!!!///
 
JAM
Raise Your Hands

>ここらへんから、私達のいるバックステージへムービングで
来てくれました!

ハダシの未来
>チカ!!!近い!!!もう、肉眼で見れました(T□T)アアア
感動。泣きそうでしたー。しかも5人そろってぇ。
バックステージ最高でした!
一緒に踊りましたよ!又従兄弟にも覚えてもらいました!

いつかのsummer (翔ちゃんのラップがあり!)【雅+翔】
>トロッコにのって、翔君が左へ、相葉ちゃんが右へ
いっちゃいましたとさ(笑)
って、翔君の ラ ッ プ  ス テ キ すぎ!!!!!

キャラメルソング【和+雅+翔】
>ダダダダダンスが最高に可愛い!!!
回り(客)から、「かわいいー」「かわいいー!」
って。もう言われまくり!!

そして、歌わせていただきました。二宮さんの歌うところv
相葉さんと翔君、はもってくれて。
素敵だったぁー・・・。ハァ///


Tell Me (潤くんソロ+にのちゃんギター)
>たしか、私の隣(潤君担の従姉妹)から一段とすごぉい声が聞こえてきました(笑)”キャァァーーー!!!(甲高い)”【もちろん私も出したマシタが(笑)】そんで、左どなりの母(潤担)から思いっきり叩かれた。(笑)

そこまで興奮させる曲です。

しかも、彼ね。アリーナに現れるんですよ。
中央ステージに行く途中無理にひっぱられて、思いっきり
引き離してましたが、それさえもかっこい・・・・。ハァ//
>でも無理にひっぱるのは駄目ですよね!!

サングラスありでした。

しかも、中央ステージまで行ったらですよ?


あの人カメラにキスした!!


会場がえぇらいことに(笑) カメラをしっかり見てたからバッチリみれちゃった(笑)



そしたらーーー!!!途中からメインにて
エレキ弾いてるニノ登場!


やばい!!!!かっこいい!!!!!!!


何この人!!!(叫)


って思いましたもん(笑) 腰砕けそうだった(笑)


そしたら!!!その後、メインステージに移動した潤君。



ニノとべったりなのよーーー!!!!



ニノの肩に腕まわして、その手にもってるマイクで歌うみたいな!!

潤ニノ


もう、ピタァ!!って感じ(笑)

でね、末っ子コンビが好きな人は絶対に見たらやられちゃう・・・・。
と私は思うんです。私はやられちゃいました・・・。


さりげなくですよ?

さりげなくね?潤君がニノの肩から腕を離して、違うところへ
行く時。  


潤君ニノの 頭 優しく撫ぜてたのよーーーー!!



何してんの---------!!(笑)
あの手つきがーーーーー!!!!!(何言ってんの)

一瞬のうちにね!!!!バッチリみましたよ!
バッチリ見れてよかった!(笑)



もうーーースキンシップありすぎで素敵でした(笑)



ちょっと次の曲も結構長くなるかもなんでー。
一回ここで終了!

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/203-715e78d6
