--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 お待たせしました(^^)(待ってないよ!)

とりあえず、


30日 大阪 3部  の MCのなかでめちゃ面白かった



裏嵐



から、レポしたいと思いまーーーす!!!


*漫画つきです(笑)
----------------------


相葉君の「裏嵐」に関する説明が流れます。


そして、以前携帯サイトで皆様の質問を集めて
それをこの場で答える。という内容でした。


ステージにいるのは今  相葉 櫻井 松本 の三人



01. メンバー内で通じる嵐語はありますか?

翔 「ニャオス」

ニャオスという言葉を最近翔君がよく言うそうです。
元は、カメラマンさんがよく言っていたらしくて・・・


潤 「俺あのカメラマンに一回キレたことある」(ニャオスとか言うから)(笑)


翔 「一回じゃ無いじゃん。毎月キレてんじゃん
(笑)

雅 「あれはね、カメラマンが言うと面白くない。でも、翔君が言うとしっくりくるんだよね。」


02. 大阪弁「めっちゃ~やん」を使ってメンバーの恥ずかしいところを指摘してください。

そこで、相葉ちゃんは翔君を見て

相 「うわ、めっちゃチクビ立ってるやーーーん」
<後ほどのレポで意味がわかるかと(笑)

確か翔君は「立ってねーよ」とかって抗議してた気がします(笑)
その後、相葉ちゃんは?ということに。
ということで潤君が相葉ちゃんに

潤 「・・・。めっちゃ阿呆やん。


会場大爆笑(笑)  なんだよー!って言ってましたよ相葉ちゃんww
ちなみに隣にいた又従兄弟は同じことを考えてたそうです(笑)

次は松本さん。翔君が松本さんにー

翔 「松本君 めっちゃ顔濃いやーーーん」 (笑)

それは仕方ないの!!!って言ってました(笑)



03.関西弁で告白してください!

ここから大野さんと二宮さんが集合しました。

潤 「何?関西弁で告白すればいいの?じゃぁ、やるよ?」

キャーーーーーー!!!>会場

雅 「待って!!じゃぁ、俺に告白してよ!!」

キャーーーーーーーー!!>会場 再び

潤 「なんでだよ。カメラでいいじゃん。」

雅 「いや、俺にしてよ!!!!!俺に!」

潤 「なんだよ気持ちワリィなぁ」

(笑)>会場

結局相葉ちゃんがカツラをつけてすることに。

少し離れた場所にいる二人。

潤 「照明暗くして!」 

暗くなります(笑)  おぉ~>会場

翔 「おぉ!雰囲気でるねぇ!」

潤 「あ、名前は何にする?」

雅 「まーちゃん、って呼んでv」

(笑”)>会場

潤→雅   START!

潤 「おまたせ、まーちゃん

キャーーー!>会場

雅 「あ、うん。」

潤 「今日なぁー・・・伝えたいことあんねん。」

雅 「なにぃー?」

潤 「あんな・・・まーちゃんのこと

    めっちゃ好きやねん!


潤君に飛び込む(笑)相葉ちゃん  


キャァァァァァーーーーー!!!!!////>会場

抱き合う二人。そして流れる平井さんの「瞳をとじて」

ひーとみーをとーじてーきーみをーえがぁーくよぉー♪♪


照明明るくなる。

翔 「なんで平井けんなんだよ?!?」

雅 「この為に、僕が用意しておいたんですよ!」

----------------

翔→雅    START!

翔 「まぁちゃんさー・・・。」←甘い(笑)

雅 「何ぃー?」

翔 「めっちゃー・・・・・・・・・・

好きさーー好きやねーーーん♪♪(歌)

抱きつく(笑)  キャァァァァァァァーーーー!!!>会場

♪瞳をとじて (また流れて翔ちゃん苦笑い)
その後、踊りながら後ろへずれる。

? 「さすがミュージック隊長!!」(誰か言ってた)

カミセンの歌だそうです。

--------------------
ニノ→雅   START


相葉ちゃんのまわりをゆるく回るニノ。

和 「まぁーちゃんっ♪ まぁーちゃん♪ 」←(なんか歌ように)

雅 「どしたん?いつもとちゃうやん。」

和 「長いやん・・・。一緒に、いて・・・・な。」

雅 「うん。」

和 「まーちゃんな・・・・実は・・・・・・・・

お前男やろ!!!!

♪瞳をとじて      抱き合う二人


キャァァァァァァァァァl--------!!!!!>会場


又従兄弟から「なんか、ほんまの告白やな(笑)」って(笑)
男ってわかってるのに!!みたいな(笑)

---------------------
和 「さぁ、リーーダー。やってもらおう」

と、リーダーに物凄いプレッシャーをかけるメンバー。

智→雅 START!

智 「まーちゃんやないか!!」(怒り気味に)(笑)

雅 「なんか、いつもなんでそんな怒ってるん?」

智 「実は・・・・な・・・


平井けんが好きやねん!!!

(笑)>会場

曲を待つ大野。・・・・・・しかし曲が流れない。

 「流れないのカヨ!!! 曲!曲!!」

爆笑>会場

メンバーからはブーイングが・・・。 

智 「なんだよ。曲流れたら歌おうと思ってたのに・・・」(拗ね気味)
>めっちゃ可愛い


えぇぇぇぇーーーvvvv・キャァァァ-!!!>会場


**そしてもう一回。

智 「まっちゃん!!!

雅 「なによぉ・・・恐いぃー」

智 「まっちゃんこっちむけや!」(キレ)(笑)

智 「なんもないねん!!!

爆笑>会場

♪瞳をとじて  が流れると・・・・・


一緒に歌う大ちゃん!!


キャァァァァァァアアァァァァァーーーー!!!!!!/////



美声!!!美声!!!!!ウキャァァァー!!!


歌い終わった後 拍手があったような・・・。

翔 「うますぎーーーー・・・・」


------------------

最後は相葉ちゃん。自らニノがカツラをかぶります。(笑)

雅→和  START!

和 「遅いなぁ・・・・」←待ってる設定?

雅 「おまたせー! 和子やん!」←走ってくる。

爆笑>会場

雅 「あんなぁー」

和 「うんー。」

雅 「あの・・・・。いいたそうな顔してない?」←自分の顔を指して

和 「えーー?」

雅 「顔に書いてないーー?」

和 「何も書いてないけど?」

雅 「よく見てよ!!!

ここで思いっきり顔を近づける↑キスするかしないかぐらい。
ニノは危険を察知してか、なんとか逃れようとして
相葉ちゃんから逃げます。

その逃げ方がね!!!!


もう、本当に必死で必死で!!!
よろよろっていうか、もうコケるかコケないかぐらいの勢いで小さく逃げるんです。

でも、相葉さんも追ってきて、ニノを掴んで・・・・・・




彼・・・・。ファンが見てる前で・・・(笑)


ニノを押し倒したんですよ!!!



もう、会場はきゃぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ですよ(笑)  ある意味大興奮みたいな(笑)?



でね、ニノはあきらかに嫌がってるんですよ。(笑)
もう、小さくなって「やめてぇー」みたいな。

でも、そこで止めないのが天然暴走(?)男(笑)
そのニノにさらにチュウをしようとします。


キャァァァァァアアァァァァァァァ///////>会場


そこで嵐のママン翔ちゃんが

翔 相葉君!!!それは警察行きですよ!!!


と止めに入って終了(笑)


雅 「こんなこと こういうとこじゃないと冗談でできないよねー」

と彼と言ってたけれども(笑)

冗談ぽくなかったよ!(笑)


で、これがあまりにも面白かったのでイラストを描きましたー。

えーーーと。 ”よしコイ!!”な人だけ見てくださーい(笑)


相葉ちゃん何しちゃってんの漫画

(笑)とりあえず。は、ここまで。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/202-5f45f8de
