--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.06 本日二回目

わっすれてたよ!!!

ゲーム日記の感想

え!どうでもいいって??
いやいや、

・・・・どうでもいいよね。(いきなり弱気)

まぁ、一人で勝手に話してるということで・・・。

お暇な方は・・・ドウゾ

国分太一君とお食事ですか二宮さん家の和也君!!



あ、特に意味はないんですけど(笑)↑

そういえば、太一君の日記(?)でも書かれてたようですね
また読んでみよう

それにしても、その太一君とご飯を食べに行く(奢ってもらいに行く)前に相葉さんとのそんなやり取りがあったなんて!!!

残念だね、久々に相葉ちゃんとご飯に行けると思ったのにねあーーーっっもし行ってたら相葉さんとの面白トークな日記になっていたのか

なんか・・・ニノちゃん・・・メンバーに断られてるんだね。
(まぁ用があるんでしょうけどね!!)
そのー

リーダーとかリーダーとかリーダーとかね(笑)



あ、あと・・・



大野君とかね(笑)(一緒じゃん)


大野君の場合は用はなさそうだったけどね



まぁまぁ、それで(笑)
「肉がいいっすね!肉が!・・・奢って下さい」


って先輩に言えるニノちゃんが凄い!!!
「え・・・・・・いいよ
って言う太一君。
いや~~~優しいねぇーー。
飯もお酒も奢ってくれるなんて

ツヨちゃんの次は太一君か・・・次は・・・誰だろう・・・。(笑)

ガーーーン・・・。久しぶりの食事行けると思ったのに(涙)


こんなんだったら嬉しいのにって言うことで(笑)

相葉さんに断られて
「じゃ、いいよ」って言いながら心ではかなり傷ついてる二宮さんとか
見て見たい(笑)

「ガーーーン(涙)」みたいなw


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/20-7596add3
