--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.25 私のお気に入りの歌手。

バカだ・・・

今日は、英語のテストPart2がありました(汗)
しかも、テストが終わったばかりで

1回目は上手くいったのに、今日はボロボロでした(T_T)

そのテストというのがスピーチテストなんですけどね☆★

最後の最後で先生が

「あなたのお気に入りの歌手は誰ですか?」

と、聞いてこられたので(笑)
思わず答えてしまった。

「嵐v」ってvvv(ほんとはちゃんと答えましたよ。)
先生はう~~~ん。と考えて

「ummm....ごくせん?」

って言われたので!!!!
思わず


「OH!!!!YES!!!!」
なんかめっちゃくちゃ力込めて(笑)
先生も驚きだよね(笑)
というか、あたしあまり話してないのですよ(笑)

緊張しすぎて話せなかった(T_T)もしもの時に練習してたのに(笑)

ホントは、名前とかめっちゃくちゃかっこいいとかいろいろ
言いたかったのに、どっちかというと、


先生に話させてた(笑)

という・・・。

その後、

「ummm....優しい時間・・・」
というと、
先生はわかってくれたようで、英語でドラマの内容を話してくれましたvvvv





え、これってテストって言うのか
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/2-aa4b6e78
