--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.29 ついに・・・

ついに明日です・・・。

大阪の3部に行ってきますーーーー!!!!

しかも、明日は朝から嵐づくしだったりして楽しみですわww

午前中は、映画「ハチミツとクローバー」見てきちゃいます♪♪
その後、大学のオープンキャンパス行って(笑)
そして大阪へ行ってコンサートへ・・・



行ってきますよーーー!!!!



頑張ってレポしようと思います!覚えなくてわ・・・。
それから気になるのが・・・
グッズの潤君のうちわ!
なんか、めっちゃかっこいいって前から皆言ってたんで!!
ほんと、気になります。ちなみに母はもう買う気ですwww

それから、ペンライトも新しくなったみたいですよね。
私は文無しなんで(涙)
パンフレットも、母に出してもらいますー(汗)
そしてそしてー・・・・。
母は「新しいペンライト買っちゃおうかなー」って冗談風味にね
言ってますよ・・・。
お金あるって羨ましい・・・。早くバイトしたいんですが・・・ハァ



そしてーーー!!!(わかったから)
実は、今日又従兄弟の一個下の女の子が泊まりに来てます♪
何故なら、明日一緒に行くからーーーー!!!
なので、強制的に(?)^^;ハチクロも一緒に見てもらいますvvv
もーね。楽しみです。
ハマらすことが出来るのか(笑)vvvvv
彼女はね、「潤君担当」なんです★☆★
なので、ホント「こっち来てぇーーー(涙)」状態です。
私はニノに来てほしい。

でも、潤君と目が合っちゃって私の母がそうなったように
ハマっちゃってくれるとマジで嬉しいですwww

去年はね・・・一緒に行った子「ニノ担当」だったんだけど
帰り道とかもあんまし・・・熱もなく(´_`;)
悲しいーー感じの盛り上がりで(私だけ盛り上がって)終わっちゃったので、明日は帰りの電車の中。
テンション上がりまくりで帰りたいな!と(笑)


でも、席の期待はあまりしないことに・・・。だって思ってたより悪かったらかなり悲しいですからね・・・。(T_T)
結構上の方だしぃー(~_~;)


とにかく!楽しめればいいんですよね!!!
楽しもう!そうだーー!!(自己完結)



いやぁー。駄目です。テンション高いですわ。やっぱり・・・



明日行ってきます!!!!!!生嵐に会ってきちゃいます!!!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/196-3c90983c
