--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.26 テーマバトンvvv♪♪

vernal colorの姫流さんから回ってきたバトンです!



さっそくお答えします♪♪(*^▽^*)
【⊂テーマ曲バトン⊃】

●このバトンをくれた人を曲に例えるなら

姫流さんはですね・・・。大塚愛ちゃんの「桃ノ花ビラ」かなv
(合ってるかなぁ;;)なんだか、ホワンホワンvって感じがするんですよねぇー(^^*)何といえばいいのかなぁー。なんだか、ピンクなイメージなんです。♪

●では自分を曲に例えるなら

姫流さんがね、「フラワー」って言ってくださったんです♪♪
それが、なんだか、ホントに自分に合ってるなぁーなんて、
思ってみたりvvv(^U^*)
実は、曲調が私っぽい(笑)

●自分と歌詞の内容が被った事ってありますか
自分と、というよりも。自分の気持ちとってのはあります!
KinKiKidsのGアルバムより「世界中のみんなで」という歌で
「だからもうこれ以上 争わないで 誰とも」
っていう言葉とか、本当ーーに。
戦争とか、争いとか、して何の意味があるのだろうって
思う自分と、重なったんです。


●思いっきり泣きたい時にオススメの曲は

思いっきり?!えっと・・・どういう感情で泣くのかとか
大事だと思うんですけれども・・・。
堂本剛さんの歌は本当に泣けますね。
泣きたい時は、彼の曲で今の自分に合った歌詞を探して
聞けばいいのでわないかと・・・思います(^^)


●テンションを上げる時は

「サクラ咲ケ」 「きっと大丈夫」 

かな?もう、サクラ咲ケとか、櫻井タオルを振り回したら
ホントテンション上がりますよ!!!(ただちょっとおかしい人になる)
きっと大丈夫も絶対上がりますって!!vvv

●次に回す5人を曲に例えて下さい

すいません(><)STOPで(´`;)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/195-96f1e048
