--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.24 会 報 き た な り よ ー ー !

仲良し 嵐 だぁーーーいvvv


この、会報。5人でバーベキューしてるけれども・・・。


三人で膝の上にのるって!!!

どうなの!!!(笑)
うちの学校では見たこと無いなぁ・・・(笑)
ちなみに、下から相葉→二宮→櫻井。
にのみは翔君が落ちないよう、手で腹を支えております☆★

嵐というグループは不思議だなぁ・・・(笑)

20過ぎの男性が 膝のり、手繫ぎ 肩組み 

会報にさえ「いちゃいちゃしてる」と言われるグループ(笑)


カツンの仲の良さが「ケンカ」で表されるならば(笑)
嵐は「いちゃつき」で表される(笑)

ふむ。それにしても、こんなに楽しそうな写真。
アオゾラペダル、PVメイキングにして良かったと思いますvvv
PVならZTVで見ることが出来るしvvv


そんで、改めて翔君は、嵐が好きということがわかりましたねvvvv

いやぁーこういう会報はほんと、素敵ですねvvvv(^^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/194-98db63d6
