--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.22 お題バトン

えーーと、Days With arashi のみぃから回ってきたバトンですv
お題バトン

今回のお題は【嵐コン】☆


: : 最近思う【嵐コン】
最近、といっても 私にしてみたら今回で3回目なわけなのですが
最近・・・。うんー。
構成とか、見て思うのが、ホントに出来るだけファンの近くに来ようと
してくれてるんですよね。トロッコとか・・・
もしかしたら危ない事態とか出てくるかもしれないけど・・・
それでも、ファンを信じてくれて。ファンの近くに来てくれて。
・・・幸せですよね。嵐のファン・・・vv



: : この【嵐コン】には感動!
もう、この・・・とかじゃなく。
全ての嵐コンに感動させてもらってます。
毎回感動です。
でも、あの素晴らしさを「感動した」だけで終わらすのは勿体無い。



: : 直感的な【嵐コン】
今回の嵐コンで・・・・
色紙を取ることができる!!!!!
(本当かよぉー・・・)




: : 好きな【嵐コン】
全部!!!!
(すいませんね、こんなお答えばかりで;)
あでも、今までだったらいざ、Nowだなぁ。
名古屋レインボーホールvv
だってだってーーー、すんごいいい席だったからwww





: : こんな【嵐コン】は嫌だ!
あるもんか!!vv




: :この世に【嵐コン】が居なかったら?
もぉーーだめですねぇー。とりあえずストレスが溜まって仕方ない。
やってられないよーーー!って感じになっちゃいます(笑)




: : バトンを回す人5人
えーーーと。STOPで(^U^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/192-bb5b2102
