--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.21 さすが、嵐のお母さんだなぁ・・・



今日の、笑っていいとも。

テレフォンの方   翔君

でしたね!!!!!(イエーーーイvvvvv) 


なんか、カメラに映る前から客が騒いじゃったりしてね(笑)
(前のゲストの名前を出したのに「翔君」だと勘違いしてww
でも、わかる!わかる!!


そして・・・

爽やか翔君じゃぁーーーん!!!最高!!最高!!!!vvvv
でも、茶髪より黒のが好きだなぁ(わがまま)

まず、ハチクロのポスターをタモリさんに出す翔君。

そんで


その後



後、タモリさんへの プ レ ゼ ン ト に



ARASHIC と アオゾラペダル 

を渡した嵐のお母さん!!!!
少しながら、宣伝(笑)
さすがですよねぇーーー。


でも、なんか嵐のメンバー皆同じことをしそう(笑)いいなぁ。



えーーーと、話はぁ・・・ 翔君の大好きな世界遺産の話で(笑)

もう、本当に 世界遺産の話しかしてないですよね(笑)
チェッ (´・3・)w



あ”ーーーーーーーー!!!そうそうそう!ハチクロみたい!!!
けど、うちの県は近くではしてくんない!!!(TT)
から・・・少し遠出しなくちゃいけないよぉー京都方面まで・・・。

でも、でも・・・。絶対見に行くぞ!!!(`U´*)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/190-7978b464
