--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.06 素敵vvv

皆さん、歌笑HIT10になってから、潤君の服がえらいセンスよくなったと思いませんか??!!(笑)

今日とか!!!素敵!!!!
あ~いう服似合うよね
しかも、今日はなにやら前髪ストレートじゃございませんこと?!

潤君、いいわぁ~(^^)



あ、今日やっとのことで(笑)
TVぴあ買いました

あぁーーーっ五人の対談って幸せ

お母さんとお父さんの話題が出てきたよ!!!(喜)
いいなーこの人達・・・

面白かったのは潤君。
ニノからもらったあの(笑)携帯イヤホンちゃんと使って(?)たんだ!!!(笑)偉いゾ
んで壊れちゃったんだ(笑)
”彼は何故俺を困らせたがるんだ!?(笑)”
ってのが素敵

翔君からのプレゼントは書いてあったけど残りの二人は??

相葉ちゃんは・・・(笑)
にのみぃの誕生日も確か”相葉ちゃん以外の3人からメール来たよ”
って言ってたし(笑) 無いのか?!?!


それにしてもーーーっっ
久しぶりに二宮さんの演技が見たいよーーーっっ
いや・・・でも二宮さんのその事務所に持って行った話を
嵐さんでやってくれるなら
もう、幸せすぎなのですが・・・。
とにかく舞台化・・・是非とも期待してますよ


【二宮に突っつかれ避ける大野 二人キャッキャとじゃれ合う】

・・・・みたい!!!!

潤君・・・ガンバ!!!(笑)

まぁ、これが嵐なんだよねリーダー
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/19-ed04ffee
