--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.19 ごきげんちゃんv

せんせぇー甘②成績あざーーーーーーーーす!!!


といってしまいたくなるくらい、甘2でござった(誰)

文書デザインに関しては 10 だったから
驚キング これは・・・皆が3級受ける中一人だけ2級を受けてしかも合格できたから取れた・・・のだとしたら嬉しい(長い)

とにかく嬉しいですvvヽ(´▽`*)/ウフフフ(壊)



さぁーーーて。とりあえず、このまま頑張ればなんとかなるって(笑)
先生に言ってもらえたし。ガンバロぅ!!(気合)





以下↓★☆嵐ネタ☆★↓

えぇ!!!(情報遅いけど)


嵐がウタワラで(ここまでは知ってるんですが)

曲も歌ってくださるとは本当ですか?!!!?(驚)


そ・・・それは・・・
カツンはその場合どこにいるんだろう。(そこか!)
聞くのかしら~?まぁ、とにかく。今までさんざんアッコさんやら
他の方達に「カツンかっこいい」 ア ピ ー ル をされて来たわけですから。

ここは、嵐さん ビ シ ィ !!  と決めちゃってほしいですね。


本当に3曲だとしたならば・・・
何を歌うのかしら・・・? きっと大丈夫?アオゾラペダル?

あああ・・・アルバムからどうか!!(願)キャラメルソングでも!
(確実に一人だけ一番目立っちゃうけど)



しかも、音楽番組に出ていただけるようで・・・vv
歌ってる嵐ちゃん達がまた見れる♪♪
うたばんとか、リーダー対決がかなり好きなんですが!

(中居君はかなり疲れるみたいだけどネ*笑)



あーーー。話繋がってないですけれども・・・

早く 竹本君 がみたいよぉー!!!!vvvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/189-060169e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。