--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.19 ド キ ド キ ド キ 

今日は---- 三者面談日なんです。
そういうわけでこの ”題” 5時からなんですけどね。

あぁー恐いこわい(汗) …(・_・`;)



あっ!そういえば。

もしかして、情報遅いのかもしれないんですけれども・・・
Docomoからauに絵文字が遅れるようになったんですよね!!(喜)

今日知ったんですけど、ホント。驚きです!www
さっそく友人に送ってみた所、ちゃんとauの絵文字に変わって、
送られていましたよぉ♪♪(バンザーーイ)(^▼^*)

でもauからDocomoへはまだ無理なようですね(^^;)
噂では、9月からとか・・・。


そうそう。今日友達の三者懇談を待っていて、(帰りは一緒に車で帰るという・・・(セコ!)幼馴染なので全然平気なのですv)図書室にいたんですけど・・・2005年の卒業生の 名前ーとか趣味ーとか、好きな芸能人ーとかが書いてあるノートを見つけまして。1組から6組がある中の、3人 嵐ファンを見つけました!!!

少ないのかしら(汗)とにかく、もしかしたら私も、こういう文集を作った後で「嵐ファンがいた」とか見つけちゃうんですかね;
それともいないのか・・・>ボソッ (涙)

ただ、3人の内一人は「櫻井 翔」って書いてあって。
こここ個人かよぉ・・・。みたいな(笑)でも、ちゃんと「櫻井」って書いてあったところに少し愛が感じられたり(笑)(笑)

うーー本当は高校生の内に、嵐ファンと(母じゃなくて(笑))騒ぎたかったんだけど・・・無理っぽいなぁ・・・。
でもいいもん。
大学生になったら絶対にいくのに会うんだからぁー!(笑)>ちょっぴり私信(?!)早くコンサート行きたい!もうそればっかりよー。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/188-ff8a8005
