--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.18 わわわ・・・わかってるよ!!

いきなりなんだっていう・・・ね(笑)

とりあえず、大阪チケット来ましたー。
・・・あれだね。ファンに成り立て(というか、ファンクラブ入って一回目のライブ)は本当にいい席なんだね。(涙)
あぁー。あたしなんであの時名古屋しかしなかったんだと


後 悔 し ち ゃ い ま す 。


まぁ、凄い悪い席なわけじゃないんですけど(^^;)
欲を言っちゃ行けませんよね。
うん。うん。


ただ・・・



初コンの時の席が良すぎて・・・。(悔)



いいんだー!!去年のように意地でも目線を合わせてやる!
(なんだそりゃ(笑))近くに来てくれるといいなぁ(TUT*)





あっあっ・・・そうそう。 

どーでもいいことなんですけど(笑)



ワープロ検定  2級  合 格



しましたぁーーvvvバンザーイバンザーイvvvv
ちょっと恐かったんですけど・・・。ほんと、良かったですvvv
今度は一級に挑戦したぁいvvv


それよか、早くコンに行きたいよーーぅ。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/187-a3ce087e
