--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.13 ぅぅーー・・・。



しししし・・・・



指定校がほしいー!!!!




それさえあれば、王子のコンサートだって、なんとかなるのに!!!
バイトだってすぐ始められるのに(TT;)

3年生の試験はかなり頑張ったつもりだったけど・・・成績にどう反映されるかが心配・・・。ワープロ検定の試験の結果も返ってこないし(汗)

------------------

でわ、 満タンcarなんだ!!!のいくのから回って来ましたバトンにお答え!!


1:今、あなたはいくつですか?
2:高校は公立?私立?
3:女子校でした?共学でしたか?
4:部活はなんでしたか?
5:好きな教科はなんでしたか?
6:嫌いな教科はなんでしたか?
7:学校にはメイクして行きましたか?
8:ピァスはOKでしたか?
9:制服はセーラー?ブレザーでしたか?
10:あなたの学校の夏服を教えて下さい。
11:では冬服は?
12:校則は厳しかったですか?
13:体操着はどんなものでしたか?
14:スカートは短くはいてましたか?
15:ルーズ派?ハィソ派?
16:カーディガン着てましたか?
17:着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
18:カバンはどんなものを使ってましたか?
19:髪は染めてましたか?
20:靴はローファー?
21:電車の中でメィクできましたか?
22:学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
23:休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
24:学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
25:ナンパされたことはありますか?
26:バイトはしてましたか?
27:どんなバイト?
28:行事は頑張るほうでしたか?
29:どの行事が一番楽しかったですか?
30:ここだけの話、お酒飲んでましたか?
31:女子高生でよかった事は?
32:逆に嫌だった事は?
33:今、女子高生に戻りたいですか?
34:女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると
  『あぁ、若いなぁ…』とせつなくなりますか?
35:現役女子高生をみて『あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥かしい!』
  と思うところはありますか?
36:高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
37:女子高生をひとことで言うと?
38:お疲れ様でした。 このばとんを五人に回して下さい
1:今、あなたはいくつですか?
A はい。17歳でござーます♪

2:高校は公立?私立?
A 公立です!!

3:女子校でした?共学でしたか?
A 共学ですよー。背ェ高っかい男子いっぱいだよー。

4:部活はなんでしたか?
A 筝曲部です。お琴 三味線 尺八です。 ちなみに継続中。

5:好きな教科はなんでしたか?
A 音楽 自然科学研究(レポートだけなんだもん) 文書デザイン 
 児童文化  あぁ・・・三年になってからけっこう増えたなぁw
 
6:嫌いな教科はなんでしたか?
A 今は取ってない数学。先生の余談が多い生物の授業

7:学校にはメイクして行きましたか?
A NO---。 メイクはアイメイクだけです。w(しかも時々)

8:ピァスはOKでしたか?
A じゃ無いと生徒手帳には書いてあるものの・・・
 なんかもうオッケイな感じです。普通に皆してます。
 (私は、父が猛烈反対な為してません)

9:制服はセーラー?ブレザーでしたか?
A び・・・みょう。セーラーブレザーみたいな(笑)
 
10:あなたの学校の夏服を教えて下さい。
A 上はセーラー服のシャツに下は水色で、チェックのスカート。
結構お気に入りな制服ww

11:では冬服は?
A (あたしのは)肩幅でかすぎのブレザーに、セーラー服のシャツ
 なんか、茶色のもっと濃いバージョンの色にチェックが入ってるスカート

12:校則は厳しかったですか?
A どうなのかな?普通に、髪の毛が茶色すぎないか。(ときどーきチェック)あと、服装。セーラーじゃなくてカッターを着る女子が多いからそれも見られるかんじです。

13:体操着はどんなものでしたか?
A 襟がついてる。(笑) しかも、肩のところにある線は緑色
 (学年で色が違うんです。赤とかいいなー)

14:スカートは短くはいてましたか?
A 足太いんで短くなんて無理よ(笑) ア ハ ハ 

15:ルーズ派?ハィソ派?
A ルーズは嫌い。ハイソです。うん。ハイソが一番よv

16:カーディガン着てましたか?
A 冬は着てます!カーディガンのまま授業受けると先生に注意される時とかありますけどね、(時々)

17:着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
A イーストボーイとかなんにも入ってない黒色とか。

18:カバンはどんなものを使ってましたか?
A イーストボーイの肩下げ鞄

19:髪は染めてましたか?
A 父が断固反対でしょう。 それに、しようとはあんまし思わない。

20:靴はローファー?
A えぇ。(えぇって!(笑))体育があるときは、・・・運動靴v

21:電車の中でメィクできましたか?
A しませーん。基本しない人だもの。

22:学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
A 一応、鏡を前に格闘(笑)wwしかも、みぃーーーんな。

23:休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
A 移動時間になっちゃうんで(総合学科だから)次の授業場所へ必死に向かってます。(ってこともないけどw)

24:学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
A 町ぃ??なんにもないですもん(笑)田舎だし。自転車ないしv

25:ナンパされたことはありますか?
A あぁー。ナンパ?なのかな??むかぁし 田舎なのに金髪のにィちゃんに「一緒に(琵琶湖で)泳がない?」って言われました(笑)

26:バイトはしてましたか?
A してましたーーーー!!

27:どんなバイト?
A ケーキ屋さんです!

28:行事は頑張るほうでしたか?
A おう。好きです。行事ごと。っていうか、皆で一つのものを作るってのが大好きなんです。

29:どの行事が一番楽しかったですか?
A やっぱり修学旅行。富良野に行っちゃえたことかしら。 
 もり上がってました。友達にテンションハイで話ながらww(UU*)
(その前に家族で行ってきたからなぁーvロケ現場にvv)

30:ここだけの話、お酒飲んでましたか?
A NO---!!

31:女子高生でよかった事は?
A 色々あってすぐ出てこない。 

32:逆に嫌だった事は?
A 上に同じ!

33:今、女子高生に戻りたいですか?
A 今、女子高生ですしね・・・v

34:女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると
  『あぁ、若いなぁ…』とせつなくなりますか?
A 足細いなぁーって思います(おじさんかよ!!)

35:現役女子高生をみて『あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥かしい!』
  と思うところはありますか?
A ないです。

36:高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
A ないです。平穏に過ごしてますんでww

37:女子高生をひとことで言うと?
A 虹色?(笑)

38:お疲れ様でした。 このばとんを五人に回して下さい

じゃぁ、

遥佳 和ai 姫流さん みぃ みかんちゃん でw

お暇な時にお願いします(礼)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/186-997d21e3
