--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.10 見ちゃったv





ネ タ バ レ を (^人^;)









やはり、誘惑には勝てませんでしたーーー!!!
初めの曲も知ってしまった。
んでも、知ってしまったからには、しっかり覚えたいと思います♪♪




うわぁぁー 早く コンサート行きたいよーーぅ(叫)







( ..)φ  う ら あ ら し 7/9  (゜_゜>)



懐 か し い ---------!!!!


ジ ン ギ ス カ ー ー ー ン (゜д゜)/````




ちゅうことで、北海道にて5人で『ジンッ!ジンッ!ジンギスカァーン!』とスタッフに言い続けたらしいですね(笑)

(すごく見てみたい。)

まぁ、食べに行けたそうで!!良かったねぇーーvvv
私も去年修学旅行で食べましたわぁーーv
あれは美味しいねぇ♪♪♪


ところで、この翔君の 「会えて良かった。

には、色んな意味が含まれてるのかなぁ・・・

だって、ソロの時は会いたくてもあえなかったもんね(;_;)

札 幌 の み ん な 最 高

かぁ。「大阪のみんな最高」そぅいってもらえたらいいなぁ♪♪
大阪人ではないですが(笑)


次は広島だなぁーー!! 広島は中学の時の修学旅行だなぁww
今度はお好み焼きでも食べるのかなぁー(笑)


ww (゜ё゜>)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/184-2ffe74c2
