--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.09 ついに・・・

今 日 な ん で す ね ぇ ー (しみじみ)


生で、エクステつけてるズン様を見れちゃうんでしょう!
羨ますぃーーーー!!!!(´д`)



北海道 ダ ァ ー ー ー ー !



昨日うたわらで チ ラ ッ と拝見しましたが・・・
なんか、ほんと”長い!!ww”


生で見たいよーーーーん!!!




(д・`*),,,



最近 顔文字にはまってます (笑)





( ..)φ G の あ ら し 感 想 v(^^*)
ニ ノ あ ら し 祭 り(笑)



今回は絶対うつさなきゃー!!と思ってました。
だって、ニノ嵐祭りなんですもん!

昔のニノ嵐が バ ン バ ン 出てましたね!
始めのスタッフが逮捕される回は見たことなかったです(゜o゜*)



第一回 Gアラ収録中に スタッフが逮捕されたら?

翔君はお目目 キョロ キョロ  大野君はお口 ポカーン 

相葉ちゃんは 固まってて 潤君はちょっと キレてた?

主催者(?)のにのみぃは、バレないように笑っているという(笑)

面白いのが 潤君がソファーに座ってたけど立ち上がって

「もう、やめる?」 と言ってから

相葉ちゃんが立ち上がる。 け ど  また座る(笑)


ホント、いちばんいい思いしてるのはニノだな(笑)(●´▽`●)



第二回 お弁当の エ ビ フ ラ イ がロウ細工だったら?


これ、何に感動したってやっぱり お母さんな翔君 でしょう。

机の上にお弁当があってそれの前に座る翔君
その後、お弁当を一つ持って相葉ちゃんの方を見て一言


食べる?


お 母 さ ー ー ー ー ー ん !!!!


って感じでね!!さすがお母さんって思っちゃうでしょう。


そんでもって、ドッキリに引っかかっちゃった翔君ですが

「え"?!」

思った通りの驚き方。だって食べた瞬間 バ リ っていったもん(苦笑)


「え? 何コレ」

大「これもウソだろ。」

ニ「どれですか(笑)」

大「エビーとか」

ニ「ふはははは」相「あはは」

「食っちゃった。くそ マ ジ ィ 何だよこれ?」 
<か・・・可愛いんですけれども!!!!

ニ「あははははははwwww」

「どこで(テープ)回ってんだよ!<`ヘ´>」

相「教えろよ!<`ヘ´>」
<翔君に便乗って怒ってるw

「これじゃねぇかよぉ~~~~~ぉ!!<`□´>」
<実は彼らのすぐ近くにあったのね。この時の言い方と ヘ ロ ヘ ロ 気味なところが可愛いーー!!!

最後の最後で潤君が入ってきて

潤「またやったの?」

ニ「はい!」 

>(笑)

後は知ってるんでね。はい。
あーーおもしろかったvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/183-3cdaa89b
