--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.08 はぁーーー///

ついに、明日ですか?!



明日なんですね!!!(興奮)






北海道初日!!




(@д@*)/ギャーーーーーー




ネタバレとか・・・どぉしよう!!!!
と、この前から言っておりますが・・・(汗)



見たい!!見たいケド見たくないような(><*)



ううう・・・。
ゲームニッキ

みみみ  み・・・


見れないーーーーー(涙)


東京の人たちはいいなぁ・・・羨ましい。
絶対見に行くのに。


(・_・`)チェッ



あ、情報遅いですけど、台湾などに行くことは知ってますよvvv
母から聞きました(母、情報早し(笑))

少ぉし 寂しい。(笑)

でも、すぐ帰ってきてくれるんだ♪♪







それから、


「乗り遅れるなよ・・・。」


カッコイイ!!!!(笑)
でも意味は無いという。ww

じゃぁ、彼の言う通り。
最初からテンションあげまくりで行きますよぉ!!



(いつもですけどvvv)




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/182-08b409fa
