--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.08 やられまくりのDVD。これが全曲あったら・・・

今回、名古屋のコンサートを一緒に行く友達が



ARASHICを買ってくれました!!!



買ってくれましたとか言ってる時点で嵐ファンじゃないんだけど(苦笑)
うーーん。でも、MDに録って聞こうとしてくれてるので、覚える気はあるんだなぁーと思いますわぁー・・・。それに、買ってくれたのは初回版vvvv




そして、昨日は笑顔で私に近づいてきました。

「んふふvv何?どしたん?」 って聞くと

「*^н^* んー、買ったよ!」 (ARASHICを)

「おぉ!!ついに買った?!」

「うん!DVDも見た!!」

「どやった?!いいでしょ?あれvvv」 というと


興奮したように、話してくれましたわ・・・

めずらしい!!!!



でも、DVDは最近面白いほどリピートしまくりです。(笑)
特に好むのは「素晴らしき世界」もうみんなが感動してて(最後だからですよね)こっちに凄く伝わってくる!!

あれで一番好きなのは、二番の相葉ちゃんのところ。


すごぉーーーーくやさしく歌ってるんです。彼。
なんで?!?(なんでって・・・)もう、やられちゃっててヤバイんです。
////特に「問いかけるのは どうして」という部分の
「かぁけるーのは」って歌うところ!!!優しすぎでしょ!!!ギャー(落ち着け)というか、マニアックだな。自分。(もうわかってることだ)

その後の、 大野君 。 最 高 !! orz 参りました。
彼に勝てる者はいないYO。なんだあのビブラート。
「いつの日かぁー」歌う「かぁ」vvなんか、声が伸びてるというの?
すごすぎぃ!!

友人が どっかの声楽団の人みたいだよねー。っていうだけはある。
(笑)さすがキャプテンだよね。ギャップが凄いと思います。



そんでもってやっぱり素敵な 


「最後に僕ら嵐にとって大切なONEは・・・」


「それは、ここにいる・・あなたです。(ニコ)」



で首傾げた感じで言うのよ彼ぇ!!!!!(ヤラレ

そんであの笑顔でしょ。

あの潤君にやられないほうがおかしい!!!


と朝から興奮気味ですいません(笑)昨日は24時間テレビの手紙の部分とか見ちゃってたりして。もう、ホント・・・いいね。嵐。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/181-d16b9a5f
