--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.06 バトン3

最後に、再び みぃ から回していただいた!!



「カラオケバトン」vvvvv


回してくれてありがとーーーvvvvv
楽しかったよぉーー♪♪


【カラオケバトン】


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?  
03■あなたの十八番は? 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
07■よく歌うアーティストは?
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
11■変装しながら歌わなければいけません。
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
15■この人とは行きたくない!って人は?
16■今一番のお勧めの曲は?
17■回す人5人。



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  

んーーーと。あ!体育祭の打ち上げで行きましたvvv
でも、日にちは忘れてしまいましたぁ(汗)
ちなみに、明日行くつもりですww

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

え・・・と。小6年の時かな?習字の先生に。
なんかのお祝いで、友達5人ぐらいと行きました。
全て先生のおごりで。(ありがとうございますー(ふかぶか))  

03■あなたの十八番は?

十八番という十八番が無い(汗)なんでも歌いますよ!!
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

最高は・・・6時間ぐらい。しかも二人でとかww

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

歌えるかぎり。
喉かれるまで。時間なんて関係ない!!!!(笑)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

愛する人に捧げませんw(コラ)

07■よく歌うアーティストは?

ジャンルいっぱいなんでわかんないんです。
ただ、おおざっぱに・・・”ジャニーズv”

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

気楽に歌える人とかな。皆と一緒では絶対歌わない。
二人の時に歌います。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いてる。聞いてないのって、失礼だと思うんです。私・・・
逆に、聞いてて欲しいから聞いてるんだと思うんですけどね☆

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

毎日、色んなところで(笑)
そりゃぁもう、学校の行きしの人がいないところやら
お風呂やら自分の部屋やら・・・前は腹式の練習してました。

11■変装しながら歌わなければいけません。

え?これはどんな変装をするかということ・・・???
な・・・なんでもいいです(放棄:コラ)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

歌う。(笑)ご・・・ゴメンなさいww だって、歌えちゃうんだもの♪

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

だいたい、80後半です。;;90は 時たまいくのー;

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

え?そんなの 遥佳に決まってるじゃない(笑)
もう、彼女は私の中で凄い人ですからね。うん。
一緒に歌ってて一番気持ちいい人ですよ。

15■この人とは行きたくない!って人は?

というか、大人数で行きたくない。行くなら2人(笑)
あと、人の歌を静かに聞いてられない人とは行きたくない。
だから、だれとも喋らないように二人がいいんです(^^;)

16■今一番のお勧めの曲は?

ARASHIC 6番(だから題名を・・・以下略)

17■回す人5人。
・遥佳 ・和ai ・姫流さん

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/180-59ed17cc
