--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.05 今日は・・・。

土曜日ですね。



・・・・・。
ここで、


「きゃぁvvvやったぁvvv今日まごまご嵐じゃないvvv」


と言えたらどれだけ幸せなのだろう・・・?
うぅ~~(T◇T)
見たいよ・・・・。みたい・・・(TT)

今日も あぁ、まごまご嵐が”やってるんだろうな”と思って一日過ごしましたよ。


前に一度、母の友達にSPだけうつしてもらって、送ってもらったことがありましたが・・・(TT)
見れて最高に幸せでした。
なんでこんな不公平なことがあるでしょうかねぇ・・・。

バニラ気分のサイトにメール送ったけどきっと意味ないんだろうなぁ・・・・


うぅ~~(TT)見たいよ・・・。大宮コンビの可愛らしいダンスとか
かなり気になるよ・・・。(いつの話だよ)

にのみぃの”栄光の架け橋”見たかった・・・。

ホントになんとかならないんですかねぇ・・・(T◇T)
関西に対してホントヒドイよーー!!!(関西だけじゃないと思うけど)


ラジオは相葉さんしか聴けないし(しかも頑張らなきゃ)
他メンは一切聞けないし、まごまごは見れないし(漫才かよ!!)
Gの嵐は一つ放送遅いからプレゼントがどうとかいうの・・・


もう終わったってよ!!!!(悔)



母と顔を見合わせて”はぁぁああぁ?!
ですよ(涙)

今日は不満をぶつけてしまいました・・・(TT)
もう・・・なんなのよ。土曜日・・・。
楽しみなのは水曜日(Gの嵐)と木曜日と金曜日と日曜日だけだよ。

土曜日!!!!
見たいよ~~~(TT)
しかし東京に友達いないっていう・・・(汗)


------------------------
さて、今日昨日のWatをまたもや観てしまった!!!
なんだか、久しぶりにこう。
心に来るものがあって・・・・。

ちょっと!!ヤバいよぉ(笑)
小池君の涙が・・・(笑)
CD欲しいかも・・・・。

とか言いつつ次に始まった花より男子では発狂(笑)
みたいなね。
また朝から可愛らしい潤様を見てましたからvvvv

モモの可愛さとは違うんですよね
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/18-2d4d33e0
