--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.06 バトン2

続いて、遥佳 に回していただいたバトン


ありがとうございまーーーす!!!!


「お気に入りバトン」 From遥佳

●最近お気に入りの本は何ですか。
お気に入りですか?お気に入りですか?
お気に入り・・・(もういい加減うるさいよ)
名探偵コナンですよ。あったぼーです!(笑)
ハマる要素がありすぎてヤバイ・・・

●最近お気に入りのデザートは何ですか。
牛乳プリン!!!これ、かなりオススメです。
いいですよ!本当vvv美味しいです!

●最近お気に入りの場所は何処ですか。
ペットの猫ちゃんがいる所(笑)
いやぁーあれはね・・・癒されますよ。えぇ。

●最近お気に入りの言葉は何ですか。
「・・・」あぁ!無い!!無いよ(汗)

●最近お気に入りの歌はなんですか。
アンジェラさんの曲かな。凄くいいよ。あの人・・・
グランドピアノの音がまた素敵に響いて・・・

もちろん、嵐ではARASHICの6番!!!(笑)
(題名を言いなさいよ。)

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
そこまでお気に入りを使うんだ(笑)
バトン好きな貴方にvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/179-83240617
