--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.06 連続バトン!!!

ということで、今までたまりたまったバトンに



お答え!!!




遅くなってすいませんーーーーっっ(>△<;)
でも、回してくれてありがとvvv(´V`//)v


まず、 みぃ から頂いたバトンvvvv

「管理人の輪を作ろうバトン」「どうする?」バトン!
管理人の輪を作ろうバトン



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→蒼麻壬月→柳椋斗→蓮菊時雨→村崎あめこ→瀬乃雨音→蒼乃結姫→緋月華鏡→とり→めぐみ→彩美→紗菜→みぃ→菜摘


★貴方のHNを教えてください

菜摘と申します。

★貴方のサイト名を教えてください

*0502*

★いつからサイトを運営し始めましたか?

確か・・・高1の夏から・・・?(記念日とか気にしない奴なの)

★管理人歴はどれくらいですか?

は・・・たぶん昔のサイトあわせて6年くらいしてるのでは?5年かな?

★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

嵐・KinKiKids のイラストサイトです。♪(詳しくない;)

★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

わたくしのサイトのBookmarkからどうぞ!!素敵サイト様がたくさんございます!

★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
・遥佳 ・和ai





『どうする?』バトン

-----------------------------------------------------------

Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!

-----------------------------------------------------------



Q1 きっと夢だと思うから、「翔君、朝だよv」って言う(爆)(笑)

Q2 そんなこと(笑)えーと、「今から朝ごはん作るねv(理想)」
  (笑)こ・・・壊れてきた・・・(笑)

Q3 肉じゃが!!! ただあたしが好きってだけなんですけど、
  じゃぁ、お袋の味を目指して(笑)

Q4 海へ行きたい!!!♪♪

Q5 翔君が今思ってることを言ってほしい!!

Q6 Rap--------!!あったぼぉですぅー。

Q7 じゃぁ・・・肩かしていただこうかしら////あはははは

Q8 膝枕でも・・・(笑)//

Q9 素敵な夢をありがとぅ!!!


Viva、妄想!!(笑) 



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/178-c030d409
