--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.05 何度聴いてもいい・・・

oneコンDVDを見ていたら、改めてJ-Stormさんに感謝しなくては・・・と思いますね。(T_T)そして、署名活動を行った皆様に、かんぱ~~~い!!(えぇ?!)ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、一曲2みんなのソロがあるみたいに感じられるけれど、あれは一人で歌ってるのか・・・それとも5人で歌うけど1人が主になっているとか?!

思わず笑ってしまったのが・・・相葉さんのソロ曲。

だってらしいんですもん!イントロで母と「相葉ちゃん!」みたいな(笑)
それから・・・潤君のソロ・・・主な曲。かなりかっこいいですね!!ソロ大好き!★☆

あ~!もう少しでライブ始まりますよね?!(゜_゜*)(。_。*)ネタバレを見ないか見ようか考え中です(笑)大阪はまだまだなんでね(o´∨`o)

話いきなり変わりますが、私には一つ夢があります。
それは、 嵐ファン とライブに行くこと!!(笑)一緒に行ってくれる人はいっぱいいる・・・。(いっぱいかな?)でも、それぞれ、好きな歌手がいるんだもん(o´Δ`o)

洋楽だったりジャンル違ったり(T_T

こぉ、 本気で盛り上がれる子!あたしのテンションについてこられる子!(笑)んで終わった後も嵐の話しかしない子と行きたい!興奮がおさまらないみたぃな(笑)好きな歌手が別にいると、ライブ行く時に歌詞を覚えてくれなかったり、終わった後はあっさりしてたりするから・・・(o´Д`o)↓↓

今のところ、それにバッチリ当てはまってるのは

うちのお母さんですわ。
(笑)

以上携帯からでした♪

長!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/177-99033b96
