--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.05 こんばんわわわあ

はい!まだ起きてます菜摘です!ヽ(´∀`)ノ

早く寝たい・・・(じゃぁねろよぉ)

ずっとテスト勉強してまひたぁ(o´Δ`o)疲れた・・・。なんで時間がこんなに押してるのか・・・

それは・・・

手に入ったからですよぉっARASIC!!!

oneコンDVDを見ちゃってたんですvvvヽ(´∀`*)ノ

そして発狂してました。(きゃぁ~)だって!素晴らしき世界なんて・・・!もしかして相葉ちゃん○○○ってんじゃないのですか?!(T_T)

それから、キャラメル・ソング可愛すぎだよぉ!二宮さん家の和也くぅ~ん!!
あ~今日はアルバムきてから やばい しか言ってない(笑)COOL&SOUL歌えるようになりたい!!(難しいでしょ・・・)

はぁ~ヽ(´∀`)ノ幸せvおやすみなさぁい(*>ω<*)ゞ
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/176-0ec1598c
