--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.24 そぉいえば。

母のお友達から、DVDが届きました。
中身は、”まごまご嵐”

そうです!(なにがだ)長浜へやってきた回の放送を送ってもらったのでうす。(T_T)
でも・・・切ないね。
本当に来てたんだね。

でも、あれは「嵐の城下町~♪」
な、わけでしたら・・・。

また来てくれないかな???
長浜城よりも、歴史があるお城があるのに・・・・。

と、ちょっと期待をしちゃってます(笑)
しかし、あと180なん城とあるみたいで(苦笑)
これは--・・・まだまだですかね(・U・`;)**


あの、大野君と翔君のまごまごも見ましたよ!
そば屋さんのおじいちゃんとおばあちゃんのまごになるー
という回でしたけれどもwww

「なんかバイトしてるみたい」って言って>大野君、おじいちゃんに言われたとおりそばを持って行って「はい、おまちどぉ」☆★(爽)と爽やか笑顔とか見れちゃって幸せですわ。
さすがアイドルだな (笑) 寝てたけどね。翔君一人で頑張ってるのに(笑)そこも素敵だなぁぁぁ・・・


翔君は翔君で、不器用ながらに(^^*)おじいちゃんのお手伝いをww


あんな人がそば屋さんにいたらどうすればいいんだろうね??
(知るかー)



/


そうそう!この間、「海猿」見に行ってきました!!!
あの映画はいいですねぇーーーー(*T_T*)
泣き虫(涙腺弱い)な私には、もうハンカチを手放せない状況で
次から次へと涙が溢れて止まりませんでしたわぁ。

思わず、TUTAYAで主題歌を借りちゃいましたvvv
友達に歌ってといわれていたのでちょうどよぃvvv
見てない方、もしまだ上映されているのならば、見に行ってみてくだい!!涙腺弱い方は覚悟を・・・(笑)


/

最近、アンジェラ・アキさんが気になってますvvv
というか、お父さんが好きみたいなんですけど★☆
FFの主題歌を歌われていた方ですよねvvvv
もう、声が本当に綺麗で!!
思わずCDを借りちゃいましたけど、アルバム・・・
お金があったらほしいわぁーvvvv(それにしても名前あってるかしら)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/174-d322ba30
