--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.21 ついにこの日が来ちゃったよ。



青山先生、快斗君 お誕生日おめでとぉーー!!!!



って早いよ!!この日ーっまだ間に合うとか思ってた(汗)
さっそく私信ですけれども・・・
>遥佳
たとえ遅くなっても、企画は完成させましょうね!

一応、ネタはあるのよ。すごく浮かぶんだけど絵にしようとしたら
なかなか・・・進まないのよねぇん(><;)

それにしても、快斗は何回目の17歳なの?(笑)
青山さんはこれからも南さんとお幸せにvvv
元気に、描き続けていただきたいvvvv(//´U`//)
これからも楽しみにしてまぁす!!
出来ることなら快斗の4巻を・・・(笑)



あーーーーーー・・・企画絵を仕上げなくっちゃ!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/173-082e58aa
