--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.19 広い空を見上げて何を想う?

・・・。明日は・・・体育祭でございます。




もーーー!!!練習の時間が短すぎ!!!!(怒)




結局、3年生の体育祭も、クラスアピールがあやふやなまま
きっと幕を閉じちゃうんだろうなぁ・・・。

私達の体育祭ではクラスアピールというものがありクラスでアピールするんです(そのまま)踊ったり、芸したり?
私達は「チャンピオーネ」と「ジーザス」を踊るんですけど・・・


なんかあやふやだし塔をする男子なんて  一回 も練習してない!

大縄だって少ししたら終わり!ムカデ競争も1回しか練習してない。


なんか、うちの学校少し変だよね。
準備の取り方というか・・・期間というか・・・変だ。
短すぎだよーーー。はぁ・・・。



やる気があるのかないのかわからないクラスーーー。

良いクラスだとは思うんだけどな・・・。


ま、運動クラブの人が多いクラスだから・・・
他のところで頑張ろう・・・。



とと、今日の空は素敵でした。
歌ってしまったのは、アラジンのあの曲vvvv
干拓を、自転車で (人がまったくいないので) 空見ながら
友達と歌歌って帰りましたよ。


なぁぁぁんて田舎なのかしらwwww
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/172-834eb08c
