--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.16 この幸せがずっと続きますよぉに。


独り言


とと。最近、三年生のクラスが素敵すぎて、どうしようかと思ってますvvv(いや、このままでいいのだけれど)

二年の時はとにかく 三年生 になりたくて・・・嫌で嫌でたまらなかったクラスだった・・・
女子は、バラッバラに固まって。団結力が無いクラスで・・・
正直、自分の居場所が無かった。
というか、明らかに自分はこのクラスの人間じゃぁないだろう。と
だって、仲いい子一人もいなかったから

でも、これでも必死に頑張った。
仲いい子作れるように、毎日必死だった。 

一人になりたくなかったから

毎日辛かった。必死すぎて辛くて、初めの内はずっと家に帰ったら泣いてたなぁ・・・。居場所が無いのって、ホントに辛いんだもの。
相方にも、よく電話とかで悩みを聞いてもらった。
でも、高校の友達には言えなかった・・・
他の仲良い子は皆一緒のクラスだったから。あたしだけ違ったから。
なんか・・・くやしくて?悲しくて・・・ 相方にはたくさん助けてもらったなぁ・・・
だから、あまり二年生のクラスに思い出はない。
驚くことに、体育祭の写真も修学旅行の写真も

買わなかった。


もちろん、修学旅行からは、それがキッカケで仲良い子が出来たりしてvうん。なかなか最後は楽しめたんだけど。必死なのには変わりなかったし。と、二年生の思い出がこんだけ悪いのです。

それに比べて、三年のクラスは女子がほとんどまとまってる。一部を除いたら後は喋ろうと思ったら普通に喋れるし。皆がオープンな感じvv素敵v盛り上げてくれる女の子がいて。
男子も明るい人ばっかりでww体育祭準備も、三年間で一番楽しい。
たぶん、体育祭も文化祭も良い感じにいけるんだろうvvv
と思うんですのvvv


高校生最後のクラスがこんなに素敵で本当に良かったと思うvvv

と、今日準備中にずっーーーと思ってました。

すいません。独り言でした。vv(*´д`○)/

ニノニッキ感想


バーーーーローーーーvvvvvv

このやろぉう!!!なんだぁーもぉ

素敵だぁぁぁぁいv



あのっっ翔君のメールの仕方なんですけど、というか書きかた?が
相方にそっくりだぁぁぁっっ(驚)


「16時ね? 了解!」

って、あたしのボケに(あたしも潤君みたいなボケをする時がありまして)その時に、たいてい相方からの返信は翔君みたいな感じです(笑)


なんだか、一人一人個性のあるメールの書きかただなぁ(笑)
いいねぇvvvv
というか、相葉さんはイルカに食われたのか??(笑)
あ、噛まれたんだっけ??(o>▽<o)



潤君が連絡するところが ”らしい” というか・・・(笑)



そんで・・・キャプテン!!!!!!!!(笑)

返そうよぉ(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/170-1e70b875
