--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.05 道明寺様~~vvvv

いや~道明寺全開だったね!!!



昨日はどうしようかと思ったよ!!!!(汗)
もう発狂しまくりですよ(大丈夫か、自分。)


まず、お姉ちゃん登場、家に二人でいる時では、
お姉ちゃんがまたすぐ帰ってしまうって知って、凄い寂しそうな顔をするし・・・・。もう可愛すぎなんですよ!!!!


ってか、やっとバカになった!!!(笑)一体、三話の中でどんだけボケただろう・・・。(笑)


類との別れのシーンは、泣けますね
潤くーーーーんっっっ(T◇T)
口元が震えてる~っっ!!!
演技上手すぎだぁーーーーっっっ


それにしても、


手紙を口に出して書いている道明寺・・・


最高(笑)可愛すぎだよ。やられちゃうよ??
もう・・・・どうしよう。
類じゃなくて、数だし(笑)友達の名前間違えるなよ~っ(笑)


つくしをデートに誘う時なんて、急がば回れで


回ってるし!!!(爆笑)


この人可愛い!!!可愛すぎだよ!!!
どこまでバカなんだーーーーっっっ
漫画とは、違ったんだけど・・・それもまた面白い。
と言う感じでvvv


デートの時も早く着いちゃってね・・・

あの、待ってるときの切ないこと!!!
「お待たせ~」
で、自分じゃないのに意識したりvvv

その前に、つくしは君に”おまたせ~”なんて言わないよねv


次が楽しみvvv
きっと浮気したファンも戻ってきてるよ!!!(^^)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/17-9d6989d8
