--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.14 「無視すんなよ!」

きょう えきで わかい にーちゃんに こえ かけられました。



くそオヤジーー(怒)(若かったけど)


今日は、部活に出ていて7時過ぎの電車に乗る為、駅を友達と歩いていたら・・・

「ばいばーい」

と、椅子の方から聞こえる二つの声

は?
と思いつつも(笑)無視
友達とは暗黙の了解。
そしたらこれさ?

「無視すんなよー」だのなんだのいっとったわぁ

あの酔っ払いーーー!!

もちろん、何言われようと無視しました。
うん。あんな最低な大人(?)すぐハゲル
と友達と言いながら。



はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。

今日帰ってきて 届いていた会報に 癒されましたぁ。
ふぅ。
私信>いくのへ。
いくのも、気をつけてね☆★夜遅い場合(^^;)


部活は部活で・・・
日曜日に、びわ湖放送でうちの部活
(筝曲部)を撮るそうで・・・。
【部長曰く】「糞ヘタクソな曲」を聞かせないためにも、これから毎日あるそうなんです。

友達の一人は「やめる」っていいだして・・・(汗)ここまで頑張ってきたのに・・・。 部長と副部長が必死に止めて宥めてました。
確かに・・・今まで部活の雰囲気は悪いし、ヘタクソだしで・・・
最悪でしたからなぁ・・・。
なんとか・・・たぶん。やめずにすんだのかな??
良かったです(^U^;)=3
正直、一回辞めたって聞いたときは(一度は先生に辞めると言ったらしいんですけど、部長達が頑張ってくれて今日来てくれましたvv)もう心がズキズキ痛くて(´`;)
まぁ、良かったvv


そんな中、来週の火曜日は 体 育 祭 チーン


時間無いって!!!!(切羽詰まってます(TT))
今週は40分授業(ものすごく楽)7時間目に体育祭準備
5時に完全下校。。(定時制の人の迷惑にならないため)

バックアーチはまだ下書き・・・ 色つけはまだで・・・
大丈夫なんだろうか???(^^;)
そしてクラスアピールは、

男女 ともども スカート のようで(笑)よく受けたなぁ・・・男子(笑)

まぁ、三年生のクラスは本当に、3年間で一番良いクラスで(女子は)良い人ばかりでvvvv
楽しいわぁーーーvvvvv


そして、最近は相方に頼んでいるアレvvだけがもう楽しみでvvv
ふふふvvv
今週の土曜日・・・かな?


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/169-0ea1e79b
