--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.01 改めて。

昨日、とんすけさんのところで 



大阪 名古屋 の当落確認ができる



ということを知り。

昨日の夜から、ずっと電話かけまくってました(*T_T*)


電話の繋がらないこと・・・(汗)


「大変、込み合ってます」

を何度聞いたことか・・・・。
なんか・・・嵐さん達。


凄く売れてきたよね?(今更何を言うか!!)




追加コンなんて出来ちゃってるし。電話は中々繋がらないし・・・・。



嬉しいことだなぁーーvvvv



そして、両方とも母がなんとか当たってくれまして(笑)



大阪 ラスト
(アンコールに期待したいvvv) 







名古屋 初日(しかし追加の方)




取れましたぁぁぁvvvvv

やったぁぁvvv大阪は第一希望ですしvvvv
本当に。嬉しいですvvvv彼らに会えるんだぁ♪♪♪♪



続きは いくの が回してくれましたバトンです♪
-----------------------

嵐バトン こんな一日あったらいいな編


Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


A で(笑)最高すぎません?!
きっとドキドキしながらドア開けるんですよ。見た瞬間倒れちゃいそうですけどね(笑)


Q.何処に行きたい?

A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


Aです。まずBとDは無いなぁ(^^;)と・・・
Bだとだんだん退屈しちゃうんでしょうね。
ファンの立場だったら全然いいんでしょうけど!(笑)
Dは、私が決めない人だからすこぉーし。無理があります・・・


Q.ご飯は何を食べましょう?

A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


C!!(笑) むしろ一緒に作っちゃうんでしょ?
 (笑)大野さんのMotherとwww(きっとキャプテンはテレビとか見てんだ よ・・・(笑))


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?

A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


>・・・D(鼻血もん)そんなんっっ!!!
やばいっすよ(笑)「いるいるいるいるーーーー!!!!」ってね(笑)
やっぱり、この言い回し(笑)は、彼の必殺”上目遣いで”(笑)
あぁ・・・絶対やられちゃうわぁ・・・ハートにぐさぁって!!

Q.朝ですよ~♪

A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤


>あはは(笑)B(笑) 可愛すぎやねん!!!
そんなん!!!床に転がってはいるけど、布団は取ってなかったら
尚良し(笑)布団をニノにかけてちょっとの間 眺めてるんでしょうな(笑)


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

>二宮さんのお話聞いてたら寝ちゃった系がいい(笑)
あのボイスでよ??(笑)
あははーーー///
(あぁ・・・面白かったvvvv)

Q.次に回す人は?

もし、してしまっていたらごめんなさいっっ

みぃ 

姫流さん

みーちゃん

嶺音さん


お暇ならお願いしますvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/168-f8e8ebb0
