--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.01 たまっていたバトン(^^;)すいません。

遅くなりましたぁ!!!
とりあえず、

和aiからの「YOUちゃんバトン」



姫流さんからの「不思議バトン」です!


本当に、遅くなって申し訳ないです(><;)



『YOUチャンBATON』

YOUの部分がまわしてくださった方の名前になるというシステムらしいです。

和aiへ。  遅くなってごめんなさい(><;)

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)

髪の毛切ったんだよねーvvv(似合ってたよvv)
なんかね、洋服はとってもお洒落だし、そして可愛いお人ですvvv


2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!

いやぁーもう。優しいお人だよぉー。
人の気持ちをちゃんと考えられる人だと私は思いますよぉーvv
私とかなり性格が合いますvvv

3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)

えぇvvvvもうね、テンションの上がる感じとかvvv
一緒だしvvvホント、気が合う!!!
もっともっと仲良くなるつもりよ!!vvv

4:動物に例えるとすると何?

犬ーかなぁvv

5:プレゼントを贈るとしたら何を?

じゃぁ、KinKiさんのイラストでvvvぁはvv

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?

うーんうーん。やっぱりカラオケかしらvvv
たぶん一番盛り上がっちゃうvv♪♪

7:あだ名を付けて下さい。

か・・・ ・・・かっずぅ(和)(ぇ)(笑)

8:バトンを回す5人
ストップでv



---------------------------
姫流さん、遅くなりましたぁ(TT)


不思議バトン

*ルールの説明*

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
・6でバトンを回す3人。




1.今年の夏コンで各メンバーはどんなソロをやってくれるでしょう?

大野さん →しーんみぃり・・・。は、有り得ないかと。(笑)きっとダンスな感じなんですよ。
      自分で考えた踊りでねvv(早くみたぁーーーーい)

翔さん  →らっぱっぱーーー(笑) やっぱりラップですね。
     えぇ。ラップです。(笑)今年はカッコよく決めてほしいなぁvvv

相葉さん →一度、カッコイイ系の曲を聴いてみたいものです!!!

二宮さん →作詞作曲ニノ。一昨年のようにギター弾き語り。
      くはぁー!(笑)堪りませーーん(笑)

潤くん  →今の髪型が凄く最高なので、あの髪型にあったものなら何でも(笑)
      激しいダンスも良し!!vvvv 


2.Gで智くんが女装してましたが、他メンバーは似合うと思う?

似合うと思います。
昔女装をしたことがある 翔君と相葉ちゃんは似合いまくりだったし
お肌綺麗な大野さんと二宮さんはちょっと髪長いカツラなんかかぶしちゃったら
わからないのでは??(笑)潤君は色気でいっちゃって!!!(笑)

3.勝手にピカ☆☆☆ンチを予想しちゃって!

えーーっっどうなるのかなぁ??
きゃー考えられませぇんvvvv(笑)


4.次の方への質問

STOPで(^^)

5.回してくれた方へのメッセージ

いつもバトンありがとうございます!!
楽しかったですーvvvvソロとか本当に気になりますしvv
二番目の質問も素敵ですよ(笑)三番目は答えられなくて・・・
すいませーーん(>△<)っっ

6.バトンを回す3人

STOPします。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/167-a6a174bd
