--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.25 事前に報告してください(号泣)

昨日・・・私の学校の近くに・・・





相葉ちゃんと大ちゃんが来てたそうです。




衝撃事実!!!(叫)




夢じゃないよ!!何度も夢見たことあるけど(笑)
こんな田舎にあの人達来たんだって!!
琵琶湖あるとこに・・・。
しかも・・・・。ものすごい、学校に近い・・・。




・・・今日(はっきりと)知ったしぃぃぃぃぃぃぃ~~~(号泣)





知ってたら早退して見に行ったよ!!!くそぅ!!
中には、ある高校のテニス部の人がテニスしてたら見たそうだよ。
スタッフに手をふったら手を振りかえしてくれたとか・・・
>いくの




か・・・悲しい・・・。
今日半分泣きかけてましたから・・・(ぉぃおぃ。)

正直、本当に来たなんて信じられない・・・(未だに)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/165-3356c954
