--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.24 たくさんのありがとうをありがとう。

月曜日、私の相方遥佳のお家に「中国からの訪日団の女の子」が泊まりに来ていたのですが。

前々から、遥佳に「月曜日においで」とお誘いを受けていて。

お言葉に甘えて、行きました(><*)
ドアを開けると、明るく挨拶していただきました。


「はじめまして。 よろしく」


と、少しお辞儀な感じで言ってくれたので気が動転していた私は
思わず、その言葉に続けて



「おねがいします!」



と言ってお辞儀してしまったり(笑)
とにかく、いい子だったなぁっっっ
話だしたら、止まらないという子で。本当に可愛かった!!

実は英語が苦手な(でも話たいという心は強いんです)私は
ペラペラと進んで行く英語がまったく聞き取れず(^^;)
わからないことだらけでしたが、聞いているとなんだか新鮮で。

学校でもっと英会話のことをやってほしいなぁと思ってみたり。


なんだろう。他の国のことを知るってことは、本当に大事なんだなぁ
と感じさせられました。
中国の話を聞いていると、新鮮なことばかり・・・

自分の名前の中国語での呼び方とかも教えてもらったり。
本当に楽しかったなぁ・・・。



何より一番盛り上がったのが    コナン    (笑)


ちょうど、ご飯を食べながら(ご馳走になりました。ありがとうございます。)コナンのチャンネルを見てみると 凄く喜んでvvvv

その後、三人で盛り上がってしまいましたよ。

凄い。(私は)話が通じないのに、コナンで通じてましたから(笑)(笑)


その夜は、次の日学校があるにもかかわらず。お泊りしてしまいました!!(><*)すいませんねぇっっ本当っっ。
昔からの付き合いって凄いなぁvvvv

朝ごはんもありがとうございますっっ



彼女はたくさん「ありがとう」と言ってくれました。
それに、日本語を覚えようとしてました。
(間違ったこと少し教えてしまったけど ^^;)
私が帰る時に(学校行く時に)”ありがとうーー”と言ってくれて
胸が・・・キューーーンとなっちゃいました。

少しの時間で、candyはたくさんのものを私にくれたよ。
それは、凄く大事なことで。うん。
それに、遥佳にも感謝してる。
私を呼んでくれてありがとう。


今度は話せるように、英語を好きになろう。  
話したいって気持ちがあれば、不思議と覚わるかもしれないっ


また、彼女に会いたいな。 


えーーーー。嵐の・・・・噂がうちの市で・・・

あったりするんですが・・・



し ん じ ら れ な い



嘘だよー。って。

だって・・・・もし、本当なら・・・・


早退しなくちゃいけなくなるもん(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/164-89635ad7
