--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.21 おめでとーーーー(*^▽^*)

今日は、親友のお誕生日でございます!!!

記念すべきこの日、お友達はバイトにピアノと大変でした(笑)
お疲れさまです。 (私も)
ついに、18歳。
今日会えるからメールはいいかと思ってたけど・・・
メール打った方が良かったかなぁー(^^*)

18歳も、変わらない貴方でいてねvvv


ということで、今日はバイトだったわけですけれども。
いつもはいない、バイト先の一番したの女の子(二歳)が今日はいまして。



至福の時でしたvvv




もぉーっっちっちゃい子って何であんな可愛いだろうねぇー♪♪

ケーキの帯まきしてる時に、横にちょこっと来て、服引っ張って
近くにある冷蔵庫についてる磁石のアンパンマン二つもって私に


「アンパンマッッ!!!」


ストラーーーーイク(笑)
名前言ってほしそうだったので

「そうだねぇーvアンパンマンとアンパンマンだねv」

というと、急いでその磁石を片付け。
別のアンパンマン×2を再び。

「・・・・←私の答え待ち」


か わ い い   orz


同じようなことを後4・5回繰り返しましたけどね。
もう可愛すぎて私はどうなることかと(笑)
途中、お兄ちゃん(年長さん)がアンパンマンを取っちゃって終わっちゃいましたけど。
それが無かったら永遠にやってそう(笑)

友達は、その子に追っかけられてわざと逃げるフリしたらその子は友達をどこまでも追いかけようとするし。vvvv

お昼はポケモンの丸いバッチみたいなのを見せてくれるし

「ポケモンだねぇーvvv」

って言うと、嬉しそうに走って言っちゃったり。(かわぃーvvT▽T)

ご飯食べた後、一緒におままごとしたり(一応休憩時間。)
おままごと楽しいぃ(笑)


「はぁぃ。はんばぁーぐですよぉ」

って言ってハンバーグの真ん中がパックリ割れちゃうやつを
お皿に置いてくれるんですよねvvvvv

食べるマネして「おいしぃーv」って言ったら何度もそれを繰り返して・・・・。 あぁー可愛いvvvv


その後、年長のお兄ちゃんが「菜摘ちゃん、戦いゴッコしよー」
と、自慢の(?)玩具を持って誘われました(笑)
「うーーん?でも戦い方しらないしなぁー?」

と言ってたら、電子ピアノ(があるんです)弾いてた友達に
「しよーしよー」 と誘ってました。

その後、結局戦いゴッコ?したんですけど(笑)


やっぱり。
子どもって、いいなvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/163-50d17631
