--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.20 うわぁーまさかこんなに泣くなんて。






「パイ、焼けたよ」





---------っっっ(大泣)

・・・これだけ見ると、全然意味わかんないですね(笑)
ごめんなさい(^^*)ちょっと、今回は自己満足投稿。(笑)

>遥佳
泣かない気がしてたけど(何故か)やっぱり泣いたよ・・・。



ってことで、ごめんなさい まったくの Non嵐でお送りします。








人の心を動かす話を書ける人って、本当にすごいと思う。



と、改めて感じてしまう小説を読みました。

あの、眼鏡の坊主が主人公で、とても治安が悪いところに住んでる(殺人ばっかり起きる)漫画の話なんですけどね(笑)(長!

ある、こにゃんの小説サイトさんで、とっても感動した話を読んだんですけど。(これがまた泣ける)


相方に勧められて、その人のもう一つの小説も読んだ所



涙がヤバイほど流れましたよ。


なんで、こんな入り組んだ話が書けるんだ?!
と・・・本当に、尊敬してしまいます・・・。

で、涙が出るキーワードが



「パイ、焼けたよ」



はい。
初めてこれを相方から聞いたときは”パイ、焼けたよ”??!
と・・・ね。
えぇ。  思ったんですけど




泣いちゃったよ





それより前からもう結構泣いてたんですけど・・・


切ないあの恋が-------orz  胸をしめつけられながら読んでました。




長編だったから二日間で読んだんですけど。


最後の最後でやっと「ふーーー。」と何か吐き出した感じ。
今日は見るまでモヤモヤしてたから・・・
でも、最後は本当にスッキリで。
幸せになれたぁーvv

こんな風に幸せにさせてもらった話を見たのは初めてだなぁ・・・。


この話、青山さんの絵で見て見たい・・・。
殺人とか無く恋愛漫画だったら こんな風に書いて欲しいよー。

でも、漫画無くても想像だけで満足してしまった。
なんて凄い人なんだろうなぁー。(*T_T*)



>遥佳
これを、本読むこと大好きな弟君に見せようと思います(笑)
(恋愛も結構いけるんだって)



あーーー。満足vvvv ほんとーに。自己満足世界で申し訳ない。

全然意味がわからなかったと思います(^U^;)
でも、叫びたかったんですーーっっ(*´△`*)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/162-4eec5a0d
